中継機WTC-C1167GCの設定ができない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中継機WTC-C1167GCの設定ができない場合、ステップ3でパワーランプが橙色になっている一方で、2.4GHzと5GHzのランプが点灯しない可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品である中継機WTC-C1167GCの設定ができなくなった場合、ステップ3でパワーランプが橙色になっている一方で、2.4GHzと5GHzのランプが点灯しない場合があります。
  • 中継機WTC-C1167GCの設定がうまくいかない際には、ステップ3でパワーランプが橙色になっているのに対して、2.4GHzと5GHzのランプが点灯しない可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

中継機WTC-C1167GC

中継機の設定ができません。 ステップ3でパワーランプが橙色になっていますが、2.4GHz 5GHzのランプが点灯しません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• aoi12400
回答No.2

STEP2の段階で2.4GHzか5GHzのランプが点灯し、STEP3の移設先で消灯となるのであればそれは親機ルーターとの距離の問題の可能性が考えられます STEP2の時点でも2.4GHz5GHzどちらも消灯のままなのであれば、それは中継器の初期設定が失敗していると思われます その場合は下記手順をご参考に手動設定を試してみていただくことをご推奨させていただきます http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8304

回答No.1

写真からはPOWERランプが緑(黄緑)色に見えますが、通常モードということのようですね。 故障ではないとするなら、ステップ3-2では2.4GHz 5GHzのランプの消灯は圏外ということのようです。 中継する親機のそばではどういう状況でしょうか。