リカバリ時のエラーをどうにかしたい

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH90/B1を譲渡するため、初期化したいです。
  • リカバリを実施してみましたが、ブルースクリーンエラーが出てしまいました。
  • 再起動が無限ループに入り、キーボードの反応もない状態です。どうしたら良いでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

リカバリ時のエラーをどうにかしたい

LIFEBOOK UH90/B1を譲渡するため、初期化したいです。 リカバリを実施してみましたが、添付画像のようなブルースクリーンエラーが出てしまいました。 一度ブルースクリーンの画面になるとすぐに再起動が自動で始まり、再びブルースクリーンになるという無限ループに入っています。 電源ボタンだけは押すと反応しますが、その他のキーボードは何を押しても無反応です。 ここから先はどうしたら良いのでしょうか… ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.6

> リカバリを実施してみましたが これはどの様な方法で行いましたか? 作成したリカバリメディアでしょうか? HDD内蔵のリカバリツールでしょうか?

• fujiyama32
回答No.5

「LIFEBOOK UH90/B1」を購入後、使用開始時に「リカバリ ディスク(DVD複数枚)」は作成しましたか? 初期化して購入時の状態に戻したい場合は、この「リカバリ ディスク(DVD)」を「光学ドライブ」に挿して起動し画面の 指示に従って作業する必要があります。 詳しくは取扱説明書の索引から「「リカバリディスク」に 該当する頁を探して読まれると良いでしょう。 なお、使用後時間が経ちますと、「リカバリディスク」を 作成するHDDの保存領域が消えている可能性が多くある ようです。 なお「リカバリディスク」を作成できない場合は富士通の サイトへ注文して入手する方法もあります。

回答No.4

元からか、リカバリーしたからか分かりませんが、故障していると思うので、修理するか、廃棄するかになると思います。 修理だと、最低5~6万円になると思います。

• hahaha8635
回答No.3

リカバリーできてない もう一度リカバリーしてみてもその画面になったら SSDが完全初期化されてます 有償で治せる https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=top_model_disk

• watanabe04
回答No.2

システムドライブかC:ドライブが壊れています。 SSD/HDDの交換ですね。

回答No.1

富士通に相談する。 それはもうハードウエアの問題っぽいから。