• ベストアンサー

中古パソコン

今晩は。 質問させて頂きますが、1万から2万程度で "Windows10 中古 ノートPC メモリ増設可 内蔵カメラ付き" のような製品はないでしょうか? メモリは8GBないと最低でもきついです。 CPUも比較的いいのがあれば知りたいです。 因みにPCの勉強用です、できるだけ止まったり壊れないようなスペックのPCがいいです。 ご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.3

価格ドットコムで探せます。 Cpu C​o​r​e​ ​i​7 https://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=21/?s1=22&s2=27&s5=8000 Cpu C​o​r​e​ ​i​5 https://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=21/?s1=22&s2=28&s5=8000 カメラ内蔵のは、中々ないので、USBカメラを別途に購入です。

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.2

価格と性能・品質は比例します。 安いモノは安いなりのモノです。

回答No.1

親に買ってもらおう