• ベストアンサー

中古パソコン

今晩は。 質問させて頂きますが、1万から2万程度で "Windows10 中古 ノートPC メモリ増設可 内蔵カメラ付き" のような製品はないでしょうか? メモリは8GBないと最低でもきついです。 CPUも比較的いいのがあれば知りたいです。 因みにPCの勉強用です、できるだけ止まったり壊れないようなスペックのPCがいいです。 ご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunsin
  • ベストアンサー率32% (380/1174)
回答No.3

価格ドットコムで探せます。 Cpu C​o​r​e​ ​i​7 https://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=21/?s1=22&s2=27&s5=8000 Cpu C​o​r​e​ ​i​5 https://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=21/?s1=22&s2=28&s5=8000 カメラ内蔵のは、中々ないので、USBカメラを別途に購入です。

その他の回答 (2)

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.2

価格と性能・品質は比例します。 安いモノは安いなりのモノです。

回答No.1

親に買ってもらおう

関連するQ&A

  • パソコンについて

    中2です。現在友達とプロジェクトを立ち上げており、私が作曲と動画編集の係なんですが、まともなPCが無いので重いしDAWもろくに使えません。 今の所持金は弟のを含め15000円くらいで、うまくいけば親に少しは借りられるかもしれないです。 そこで、中古or新品の低スペックのノートパソコン(持ち運びが多いので)を購入し、改造する手を考えました。 少なくとも必要だと思う条件は ・CPU Core i5以上 ・メモリ8GB以上 ・15インチ以下 ・Windows10内蔵 です。 なので、CPUorメモリが条件に合っていて、15インチ以下、Win10内蔵のものを買おうと思っています。 CPUorメモリは条件に合ってなくても交換(増設)できるので大丈夫かなと思います。 このようなパソコンはどこに売ってるんでしょうか?ハードオフやネットくらいでしょうか?

  • お手ごろな中古PC探してます。

    お手ごろな中古PC探してますが、ネット上に沢山の情報があるものの適当なPCがみつかりません。 もし、次の条件に合う商品をご存じでしたら販売サイトを教えて下さい。 中古、メーカ不問、価格20000円前後。 CPU:i3以上 RAM:2GBで可 HDD:出来れば500GB HDD増設可(空きあり) OS:Windows7pro、リカバリなしでも可 心当たりありましたらお願いします。

  • 一年だけ臨時に使う中古ノートパソコンを探しています

    一年だけ臨時に使う中古ノートパソコンを探しています。 今は3年ほど前に譲り受けたデスクトップ型のゲーミングマシンを使用していますが、 ゲームはしません。 もうすぐ私の狭い部屋に大きな荷物が入る為、やむをえずこの大きな筐体を何とかしたいと 思いノートパソコンへの乗り換えを検討し今のトレンドを少しだけ調べました。 ネットとiPhone用の音楽管理が主な用途である私にはウルトラブックが 合いそうに思ったのですが、市場が充実してきそうで、かつWindows8が正式リリースとなるのが一年後くらいかな、と考え、それまで何とか中古ノートでしのげればと思った次第です。 私の用途で、一年間凌ぐのに必要な最低スペックをご教授いただければと思います。 ヤフオクか、地元の中古PC店にて買おうと思っておりますが ヤフオクに出ているもの(ストアのもので選ぼうと思います)を見たのですが 今のデスクトップPCの代役をこなすのに必要なスペックがわかりません。 予算は、仮のものですので安いほど助かりますが一万円くらいで 何とかなりませんでしょうか。 もし予算のためにスペックを満たすものがないということでしたら、 デスクトップPCのメモリなどを移植することも考えてますが可能でしょうか。 参考までに、現在使用のデスクトップマシンのスペックを記します。 Microsoft windows XP Home Edition Version2002 SP3 CPU: AMD Athlon 64 Processor 4000+ 2.41GHz 2.00GB RAM HDD: 300GB (グラフィックボードは、ゲーム用なのでそこそこいいものが付いていると思いますが 必要ないので割愛します) よろしくお願いします。

  • この中古PCは良いと思いますか?

    いろんな所を探しているとこんな中古ノートPCを見つけました。 NEC製なのですが、 【CPU】 Pentium4 2GHz 【OS】 WindowsXP Home 【メモリ】 768MB 【HDD】 60GB 【DVD】 マルチ officeとセキュリティソフトがインストール済(キングソフト) 価格は12,800円です。 (店の補償は3ヶ月間) ただこの他にカバーなどに外傷やキーボードに汚れ、ゴム足が一つ欠品というのは書いてありました。 最新のwindows7に比べたらかなりの低スペックなのはわかりますのでそういう比較ではなくあくまでも現在僕が持っているノートPC(windows2000 128MB 9,35GB)に比べてどうなのかというのを教えて欲しいです。 用途としては各サイト、SNS閲覧とメール、アメーバピグくらいです。 これ位の使用目的ならばこのPCでも問題ありませんか? 買った方がいいのでしょうか?

  • 中古のパソコン

    今、中古のノートPCの購入を検討しています。 OSはWIN8.1で探していますが、中古の場合、 古いOSのPCを8.1にして売っている物が結構あると思います。 もうすぐWIN10が出て、無料でアップグレードできるようですが、 もともとOSをアップグレードしてあるPCのスペックでWIN10が 正常に動作するのでしょうか? 例えば、メモリ2Gや4G、ハードディスク320G程度のPCで、 (CPUの事は良く分からないのであえて書きません) WIN10はストレス無く動くのでしょうか?

  • 中古パソコンの購入。

    リース期間が終わった中古パソコンを35000円で販売する、という記事を新聞で見たのですが、内容的にどうなのでしょう。 今使っているパソコンがかなり古く、壊れかけなので買い替えを考えています。 記事によると、日立のフローラ、CPU・・ペンティアム4-1.6GHz、メモリ・・128MB(増設可)、HD・・40GB、CD-RW・FDドライブ、USB・LANポート内蔵型、Windows XP搭載。 半年の保証はついているとのことですが、中古という時点で買うにはあまり良くないのかな・・と悩んでいます。 ネットとメールが主な利用なので、そんなに高機能は求めていないのですが、パソコン詳しくないので、中身と価格のバランスがわからなくて・・。詳しい方にアドバイスいただけたらと思います。

  • 東京でパソコン改良!!!

    皆様、初めまして。ノートpcのメモリ増設、CPU交換などの改良? を東京で(やすければ全国チェーン店、ネットでも可)してくれる店を探しているのですが、安くて良心的なお店はありますでしょうか? (できれば)中古品(B級)などを使ってくれる店等ありますでしょうか? なにとぞ、おねがいいたします!!

  • ノートパソコンのHDDのフォーマット

    中古のノートPCを買い、動いていたのですがアプリを入れすぎた結果動きにくく(ほぼ動かない)鳴り、フォーマットしようと下のですが、出来ません。 誰か教えてください。 スペック セレロン500MHz(CPU) 128M(メモリ) 5.9GB(HDD)

  • 中古または新品でパソコンを探しています。

    中古または新品でパソコンを探しています。 オークションでも、amazonでもネット以外の店舗でも構わないんですが、パソコンをなるべく安く買いたいと思いますので、いいものがあったら教えてほしいと思います。 欲しいパソコンはノート・デスクトップを問わず、金額はなるべく3万5000円以内。 メモリは最低256MB、1GBくらいあっても嬉しいです。HDDは100GB以上だとベスト。最低30GB程度。 メーカーは何処でもいいです。 OSは、正直どうでもいいのですが、Win XP・Vista・7で、Vista以上がいいです。 光インターネット加入条件とか、そういう面倒なのは一切嫌なので、なるべく簡単に済ませたいんです。 メモリなどの容量が、上をいく分には何も言うことはありませんが、なるべく高いスペックで安く買いたいと思っています。 いいパソコンが見つかりましたら、教えていただきたいと思います。お願いしますm(_ _)m

  • 新しくパソコンを買おうと思っています

    中古で買ったパソコンがそろそろおかしくなってきたので、 次は新品のPCを買おうと思っています! そこで自分に合ったパソコンを教えてくださると非常に助かります。 普段のPCの用途 ・有料動画を毎日かなりダウンロードする ・その動画を編集する 以上の速度を重要視してます。 編集したら動画は削除するので基本容量はたまらないです。 今使用しているPCのスペック CPU:インテルCoreTM2 Duo プロセッサーT5500(1.66GHz) システムメモリ:1GB ハードディスク:80GB OS:Windows Vista Home Premium (中古で購入、光回線) 以上です。 ノートPCで考えてます。 どのへんのスペックをどのくらいまで上げたらストレスなく行えるでしょうか?