TVのメモリディスクで読み込み時エラーが発生する理由

このQ&Aのポイント
  • TVに付けたメモリディスクが読み込み時にエラーが発生しています。製品を購入してから6ヶ月経過しており、なぜエラーが発生しているのか疑問です。
  • TVに取り付けたメモリディスクが読み込み時にエラーが発生しています。製品の購入から6ヶ月が経過しており、なぜエラーが発生しているのか原因が気になります。
  • TVに装着したメモリディスクが読み込み時にエラーが発生しています。購入してから6ヶ月経ちましたが、エラーの原因について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

至急 読み込み時エラー発生

TVにメモリディスクを付けていましたが、読み込み時エラー発生します。購入して6ヶ月です。なぜですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ひとまず、同じような製品を買って付けてみて 正しく動くようなら、今エラーが出ているという製品が 壊れたとみて、まず間違いはないかと思います。 しかしながら、「メモリディスク」という単語に まだ引っかかってるので、型番などを補足してもらいたく

回答No.1

メモリディスク メモリはメモリで、ディスクはディスクなので、 別の物だと思います。 補足などで、型番などを書いてもらえれば、詳しくわかる可能性がありますが。 ただ、6か月までは「使えた」のであれば、壊れたと考えるのが普通です。