• 締切済み

同じ症状です

同じLAVIEタブレット,android10を使用しています.ディズニー+のアプリをダウンロードしてみようとしましたが,音と字幕だけで画面は真っ暗です.どの映画でも同じです.コンテンツをダウンロードしても,やはり真っ暗なので,Wifi回線の問題ではなさそうです.同じ環境で使っているパソコンでは見られています. なので推測ですが,LAVIE側に問題があると考えています.

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

Disney+へのログインは済んでいますか? 恐らくですが、アプリ側が未対応な様な気がします。 問い合わせを行い、見られない端末とどの様な状態であるかを報告した方が良いと思います。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。 Disney+ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.disney.disneyplus&hl=ja&gl=US こちらのアプリですか。推奨環境など細かい事が記載されていないですね。 Androidスマートフォン/タブレット https://help.disneyplus.com/csp?id=csp_article_content&article=android-mobile-devices 恐らくDisney+のアプリで動画を表示する際に著作権保護が恐らくありそれらの対応が上手く行かず表示されない?って可能性はありますね。

• q4330
回答No.1

そうですね、LAVIEに問題があると思います