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WiFiが繋がらない!エレコム製品に関する質問
aoi12400の回答
- aoi12400
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ルーター型番が不明ですので憶測となり恐縮ですが、 192.168.2.1での管理画面へのアクセスを実施される場合、スマホがelecomのSSIDに接続されていることが前提となります ルーターリセット済みとのことですのでスマホの設定からelecom~のWIFIに接続した状態でsafariやchromeを起動し192.168.2.1を入力してみてください 上記にて管理画面へのアクセスが成功した場合は下記手順をお試しください お手元にプロバイダからの情報がある場合は 「PPPoE」設定の場合 でよろしいかと思います ルーター型番が不明のため画面表示は異なる場合もあるかと考えられますがご了承ください 手動での初期設定方法 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7567 管理画面のアクセス方法 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7563
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