• 締切済み

スマホの登録フォームについて

スマホ使用時、住所や年齢等を入力する際候補がボックスにいくつか提示され、それをタップすると自動で入力されると思いますが最近候補がでてきてもタップできなくなりました。Chromeとかで色々設定しましたが改善しません。どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?添付はタップできない状況の画面となります。

noname#251002

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>他に可能性があるのでしたら 良さそうな事が思い浮かばないですね…

• 121CCagent
回答No.2

Android搭載のスマホならセーフモードでの起動した場合も同じか?念の為、確認してみるとか。 ブラウザでの話ならブラウザを変えてみるって手もありますね。 あとはスマホ自体を初期化してみるとか。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。セーフモードも試しましたがうまくいきませんでした。初期化しかないですかね…他に可能性があるのでしたらまたご教授お願い致します。

回答No.1

・スマホの再起動 ・アプリの入れ直し これでも改善しないのであればスマホの設定をいじってみるしかなさそうですね。