• ベストアンサー

女性にお聞きします。

36歳の男です。一度も付き合ったことがないのでお聞きしたいです。 自分が処女じゃなくなるということに対しては特に抵抗は感じませんでしたか? どういう気持ちでしたか??どうしてもやりたかったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250068
noname#250068
回答No.1

抵抗?何で抵抗??特になかったです。 20歳の私が21歳になった、程度の変化ですね。気分だけちょっと大人になったなっていうか?実際は特に何も変わらないところも同じ。

yamatetsu511
質問者

お礼

ありがとうございます。 性行為がそもそも良くない行為で、女性もしたがらないというイメージがありましたが、違うのでしょうか? ちなみに、何歳で初めてしましたか?

yamatetsu511
質問者

補足

女性って、普段から性的な話題は避けたりするから、しないもんだと思っていたんですよね。 それが抵抗がないっていうことなので、正直私自身、戸惑っています。 セックスをする=性的なことに対して軽いってことじゃないんでしょうか??

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします。

    今付き合ってる女性とのことで悩んでいます。 ちょっと性的な描写もあるので、NGな方はここで読むのをやめてください。 当方27歳、相手は26歳です。 付き合い出し当初、彼女は付き合っているような付き合っていないような微妙な関係の男性がいるからちょっと返事を待ってくれと言われて、2日後にOKをもらえました。訊いてほしくなさそうだったので、詳細は訊かずにいたのですが、働き出して自立しているのに月に数度実家(車で2時間半)に帰ることや、急に研修会が入ったりすることが気になり、もしや前の人と完全に切れてないんじゃと悩んで昨晩思い切って訊きました。 自分の心配と不安を理解してくれ、実家に帰る理由や前の男性について詳しく教えてくれました。一応その男性とは付き合っていたようですが(生まれて初めて付き合ったとのこと)、返信がなかなか来ないことやデート場所、デートの回数(一月~一月半に一度)などで不審に思っており、半年付き合っていたけど、付き合いだしてから会ったのは3-4回だと聞きました。デートする時はいつも向こうの男性の部屋だったと聞き、正直あまりいい気持ちは起きませんでしたが、自分が不安を打ち明けたことで話してくれたことですし、受け入れました。ただ話を聞いているとその男性、男の立場から見ると身体目当てなのが丸わかりで、そんな女性に大切な女性の初めてを奪われたのかと思うと、正直悔しくなって、そう言ってしまいました。 彼女と初めてSEXしようとした時に彼女は生理中でできなかったため、彼女から進んでオーラルセックスをしてくれました。初めてSEXした時には今までした中で一番狭くてなかなか入れず、処女なのかなと思って、そうだとすると気遣わなきゃと思って訊ねると一瞬止まった後、違うと言われました。 自分は処女の女性とSEXをしたことがなく、判断付きませんでしたが、ある程度進むと抵抗が楽になり、その後はある程度スムーズに動け、彼女はちょっと辛そうでしたが、血は出てませんでした(下着には着いていたそうですし、運動を良くしている人や開脚のような動きを良くする人ではそういうことがないことも多いというのは知っています)。 上記のように、悔しいと彼女に言ってしまったら、前の人とはキスといちゃいちゃまでで、不信感が拭えなかったから、自分が初めての相手。ただ、この歳で処女と言うと重たく思われたりするかと思ったのと恥ずかしかったのとで、自分に尋ねられた時、違うと言っちゃったとのことでした。 彼女に嫌な思いをさせちゃったり、恥ずかしい思いをさせてしまったことは反省しています。自分勝手なことを言ったりしちゃったのも自覚しています。 自分は処女崇拝というわけでもなかったですし、今までは気にしてませんでした。ただ、前の人とのことを聞いた時に上記のような理由で悔しいと思ってしまったのは事実なので、処女崇拝でしょと女性の中には怒る方もいらっしゃるかもしれません。 それは自覚しています。申し訳ありません。ただ、今回のことを聞いても彼女のことが好きな気持ちは変わりないですし、不安に思ったことに対して誠実に対応してくれてますます好きになってます。 ただ処女ということを嘘をついて隠したという考えが、自分には今一つわからず、自分が悔しいと言ったから嘘をついてくれただけなのか、本当なのか女性の意見が聞きたいのです。 本当のところは彼女にしかわからないということは理解してます。こういう聞き方だとやはり処女崇拝?ととられる可能性もわかってますが、自分としてはもし嘘だったら、また彼女のことを信じられなくなる気持ちが出てきそうで怖い、だから自分の中で今回の件を終わらせるために彼女の気持ちがわかる、いやわからない、などご意見を伺いたいのです。 ・26歳位で処女を重たく思われるかも、とか恥ずかしく思ったりしちゃいますか? ・SEXしたことがなくても、いきなりオーラルSEXできますか? 自分勝手なのはわかっています。批判されるようなことを書いているのもわかっています。 なので、批判だけ書いたりとかはご遠慮ください。批判の中にもご意見を書いてくれる方なら歓迎です。 ご意見お願いいたします。

  • 女性の方お願いします。

    今付き合ってる女性とのことで悩んでいます。 ちょっと性的な描写もあるので、NGな方はここで読むのをやめてください。 当方27歳、相手は26歳です。 付き合い出し当初、彼女は付き合っているような付き合っていないような微妙な関係の男性がいるからちょっと返事を待ってくれと言われて、2日後にOKをもらえました。訊いてほしくなさそうだったので、詳細は訊かずにいたのですが、働き出して自立しているのに月に数度実家(車で2時間半)に帰ることや、急に研修会が入ったりすることが気になり、もしや前の人と完全に切れてないんじゃと悩んで昨晩思い切って訊きました。 自分の心配と不安を理解してくれ、実家に帰る理由や前の男性について詳しく教えてくれました。一応その男性とは付き合っていたようですが(生まれて初めて付き合ったとのこと)、返信がなかなか来ないことやデート場所、デートの回数(一月~一月半に一度)などで不審に思っており、半年付き合っていたけど、付き合いだしてから会ったのは3-4回だと聞きました。デートする時はいつも向こうの男性の部屋だったと聞き、正直あまりいい気持ちは起きませんでしたが、自分が不安を打ち明けたことで話してくれたことですし、受け入れました。ただ話を聞いているとその男性、男の立場から見ると身体目当てなのが丸わかりで、そんな女性に大切な女性の初めてを奪われたのかと思うと、正直悔しくなって、そう言ってしまいました。 彼女と初めてSEXしようとした時に彼女は生理中でできなかったため、彼女から進んでオーラルセックスをしてくれました。初めてSEXした時には今までした中で一番狭くてなかなか入れず、処女なのかなと思って、そうだとすると気遣わなきゃと思って訊ねると一瞬止まった後、違うと言われました。 自分は処女の女性とSEXをしたことがなく、判断付きませんでしたが、ある程度進むと抵抗が楽になり、その後はある程度スムーズに動け、彼女はちょっと辛そうでしたが、血は出てませんでした(下着には着いていたそうですし、運動を良くしている人や開脚のような動きを良くする人ではそういうことがないことも多いというのは知っています)。 上記のように、悔しいと彼女に言ってしまったら、前の人とはキスといちゃいちゃまでで、不信感が拭えなかったから、自分が初めての相手。ただ、この歳で処女と言うと重たく思われたりするかと思ったのと恥ずかしかったのとで、自分に尋ねられた時、違うと言っちゃったとのことでした。 彼女に嫌な思いをさせちゃったり、恥ずかしい思いをさせてしまったことは反省しています。自分勝手なことを言ったりしちゃったのも自覚しています。 自分は処女崇拝というわけでもなかったですし、今までは気にしてませんでした。ただ、前の人とのことを聞いた時に上記のような理由で悔しいと思ってしまったのは事実なので、処女崇拝でしょと女性の中には怒る方もいらっしゃるかもしれません。 それは自覚しています。申し訳ありません。ただ、今回のことを聞いても彼女のことが好きな気持ちは変わりないですし、不安に思ったことに対して誠実に対応してくれてますます好きになってます。 ただ処女ということを嘘をついて隠したという考えが、自分には今一つわからず、自分が悔しいと言ったから嘘をついてくれただけなのか、本当なのか女性の意見が聞きたいのです。 本当のところは彼女にしかわからないということは理解してます。こういう聞き方だとやはり処女崇拝?ととられる可能性もわかってますが、自分としてはもし嘘だったら、また彼女のことを信じられなくなる気持ちが出てきそうで怖い、だから自分の中で今回の件を終わらせるために彼女の気持ちがわかる、いやわからない、などご意見を伺いたいのです。 ・26歳位で処女を重たく思われるかも、とか恥ずかしく思ったりしちゃいますか? ・SEXしたことがなくても、いきなりオーラルSEXできますか? 自分勝手なのはわかっています。批判されるようなことを書いているのもわかっています。 なので、批判だけ書いたりとかはご遠慮ください。批判の中にもご意見を書いてくれる方なら歓迎です。 ご意見お願いいたします。

  • 女性について

    カテ違いであれば申し訳ありません。 彼女がいます(20代後半)。エッチをしますが、彼女はイクことを拒絶します。 当然私は、男ですからイキますが(^^;)、彼女にも気持ちよくなって欲しいです。 大人しい人で、私と付き合うまで処女でした。 感度は悪くないらしく、挿入しても、クリトリスを刺激しても、気持ちいいみたいです。 ですが、それで十分らしく、イクのを拒絶します。 女性は、それだけで十分なのでしょうか?まだ恥ずかしさが残っているようでは ありますが、彼女がいいと言うならば、無理にいかせない方がいいのでしょうか?

  • 女性の方お願いします。

    彼女のことで悩んでいます。 当方27歳♂、彼女は26歳です。職場の研修会で知り合い、僕の一目惚れで、一回目のデートで更に好きになり、思わず交際を申し込んだところ、この日は付き合ってるような付き合ってないような男性がいるから考えさせてくれと言われて、次の日にその男性とどうなったかは言われないままOKをもらいました。付き合って一度目のデートの際に特別迫ったわけではないですが、何となくSEXの雰囲気になったところ、生理中とのことで彼女から「口でしてあげる」と言われ、オーラルでしてくれました(この時僕はオーラルでしてくれとは直接的にも匂わすようにも言ってないです)。 ちょっと積極的な子だなとびっくりしましたが、気持ちが嬉しくて流れにまかせ、二度目のデートの時に結ばれ、その後付き合いは順調でした。 そして数か月が経過し、初めて自分のアパートに泊まりに来た際に一緒にお風呂に入ろうということになって、風呂を沸かしている時にイチャイチャしていました。自分が服の上からブラジャーのホックを外すと、彼女がふざけながら抗議してきたので、「どうせもうすぐ外すからいいじゃん」とこちらもふざけて返すと、「男の人は皆そう言う…」とまで言って止まりました。 自分の感覚的にはアクセントや話している時の勢いなどから言葉が続きそうで、それを無理に止めた印象がありました。「男の人は皆そう言うけど、女にとっては嫌なの」とか「男の人は皆そう言うんだから、(エッチで)しょうがない人ね」などでしょうか。ただし、もちろんこちらの勘違いの可能性もあるかとは思います。 でも以前の彼氏との時などを思い出されたのかと思ってちょっと不機嫌になってしまったところ、「女性雑誌やドラマで似たような場面があってそれを思い出しちゃって思わず言っちゃったの」と言ってきましたが、そこまでドラマや女性雑誌などに詳しくない自分でも男用のエッチな雑誌でもあまり見ない展開で、本当にそんな場面あるの?と信じきれなかったので、その通りに伝えると「男の人は皆そういうこと言うの?」って言いたかっただけだと言い換えました。 彼女のことが好きであまり揉めたくなかったので、その場は収めましたが、それからしばらくして初めてSEXした時の話題になった時に彼女が実は最後までしたのは自分が初めて=自分とSEXした時は処女でオーラルも実は初めてだったと言ってきました。 実は初めて彼女とした時、今まで付き合った女性の中で一番痛そうで膣内も狭かったため、初めて?と訊ねたのですが、その時は違うといっていました。 自分の前に半年以上付き合ってた人がいたと言ってたけど?と訊ねると、メールの返信も全然返って来ず、元々友達の紹介で特別好きになって付き合った感じではなかったし、毎回彼の家で話すだけでデートらしいデートでもなかったので、それらの点で不審に思ってキスを何回か向こうがせがんできた時にしただけで、胸を触らせたことすらないし、会ったのも全部で5回程度だと言いました。 処女というと重く思われるかと思ったというのと、恥ずかしかったのとで言えなかったとのことでした。 付き合いだし当初に彼女が前の人と完全に切れたかどうか言ってくれてなかったので、そのことについてある時確認した時にちらっと話はしてくれてたのですが、あまり聞かれたくない様子だったのもあり、ただ男の立場で聞いた感じ身体目当てだったんだなという印象だったので、そいつと彼女が出会う前に会いたかった、悔しく思ってしまう、とはつい最近(処女発言の前日か前々日)言ってしまったことがありました。 初めてなのにいきなりオーラルでしてくれたりしたことについては、自分の事は前の人と違って彼女も好きになってくれて付き合い出したので、してあげたくなったし、処女を隠すためにも大人ぶってみたのだ、知識は女性雑誌から得たとは言ってくれました。 ただ4-5回彼の家でデートして、彼女の部屋にも一度上げたことがあるみたいですし、それで処女というのが信じきれず(男の方が絶対に迫ると思うのですが)、自分の時には積極性があって、1度目のデートの時からSEXって流れでしたしそういう意味でも信じきれない。自分が最近悔しいなどと言ったから、処女と嘘をついたのではないか、と思ってしまいました。 前述の通り、ブラジャー外しの件の時に自分の機嫌を損ねないようにだと思いますが、言を左右したこと、またその時の言葉が記載した通り「男は皆そう言う…」って経験がありそうな雰囲気だったことから、やっぱり処女じゃなかったんじゃないかと思ってしまうのです。 勘違いしてほしくないのは処女かどうかにこだわっているのではなく(全く気にならないわけではないですが)、むしろ自分の機嫌を損ねないように迎合しているのではないか、そのためには嘘を重ねるんじゃないかという点が気になってしまっているのです。嘘を重ねてるんじゃないかと思うと、彼女の前に付き合った二人が嘘だらけで前彼と切れてなかったりしたせいもあり、彼女のことを信じたい、でも信じきれないと悩んでしまいます。また一度嘘をつかれると、こちらを思ってのものであっても、前二人の経験から信頼できなくなりそうで怖いのです。 女性の視点から見ていかがでしょうか?彼女は嘘をついているのでしょうか? 自分の考え方を不快に思われる女性もいらっしゃると思います。 批判しながらでも結構です、ご意見お願いいたします。

  • 既婚男性で、過去に処女の女性を経験していない

     私は男(30代半ば、既婚)です。  妻は処女ではありませんでしたが、それは承知の上であり、まったく問題なく気にしていません。  私は妻と結婚する以前に、何人かの女性と交際しましたが、処女だった女性は一人もいませんでした。最近思うのですが、私は男という性でこの世に生まれたのに、処女である女性を一度も知らず一度も経験せず、私の人生が終わってしまうのかと思うと、本来男性が果たすべき(?)すべき役目(?)を果たせずに終わるということなので、むなしく、情けなく、はかなく思います(上手に表現できず申し訳ありません)。  私は妻を愛しており離婚するつもりもないですので、今後処女の女性と出会うことは二度とありません。  処女を知らずに結婚した男性はどのようにお考えですか。よろしくお願いします。(繰り返しですが、妻が処女じゃなかったことに対する悩みではありません)

  • 元彼に体のことを言われて「うつ」に・・・(女性限定でお願いします)

    数日前までお付き合いさせていただいた元彼に私の身体についていろいろと言われ、自信を無くしてしまいうつ病になってしまいました。 私は25歳でつい先日まで処女でした。理由は結婚するまでしたくなかったのですが、その彼が性欲旺盛で、ことあるごとに「25にもなって処女じゃないんだからさ~、やらせろよ」と言うので、私も言い出せなかったのが悪いのですが・・・ 高校から約6年間お付き合いした彼は私の意見を尊重してくれて、6年も付き合ったのに、挿入は我慢してくれました。 で、同じ女性として意見をお伺いしたいのですが、元彼に言われたことを書いて見ます。 (1) 25歳で処女は気持ち悪い (2) アソコがくさい(ティッシュが付いていたと言われました) (3) 胸が無い(皆無です・・・) (4) ブラのタグを見られ大笑いされた(AAカップです) (5) フェラチオが下手だと言われた (6) 中に出すと脅された(抵抗したら笑われた) (7) 昔の彼氏に対して「こんな身体でよく満足できたな!ソイツ」と言われた。(私はこれが一番許せなかった) 普通、こんなことを言うのでしょうか?あまりにも自分が情けなくて、みじめに思えてしまいました・・・やはり、私の処女が目的だったのでしょうか・・・? また、上記のような症状を治すことが出来るなら、方法を是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性がイク時について

    初めましてこんにちは、今現在付き合ってる彼女が居るのですが付き合って半年です、未だにSEXしていません彼女いわく自分は処女と言い張っているのですが・・・オナニーはしているらしくイッタ事もあるそうなのですが、処女なのにイクとかそこら辺の感覚が解るものなのでしょか?自分は男なのでそこらへんは詳しく解らないもので・・思い切って質問してみました、助言の方どうか宜しくお願いします。

  • 自分が処女であるとうそをつく女性について

     24歳男です。  自分が処女であるとうそをつく女性っていると思いますか。又その反対に処女なのに、経験があるとうそつく女性っていると思いますか。  では、その心理は何でしょうか?  初めて今の彼女とHをしたとき前戯のときは、かなり盛り上がっていて、「こやつおれよりHなれしてるな」とすら思ったのですが、挿入の時になったら「初めてなの」って言われました。  正直うそついてるって思っちゃいました。でも実際いれてみると痛がりました。でも最後まで出来ました。    「処女だった」と言われれば、そう信じるしかないんですが、疑わしいですよね。  ちなみに処女としたのは初めてで(たぶん)、女性の方が初めてのときってどんなだかよく分かっていません。  処女であったのならうれしいですが(男的に)、わざわざ自分の経験を隠すこともないと思ってしまします。  彼女はまだ19歳で付き合った経験は僕を含めて2人目だそうです。彼女が初めて付き合ったのは、中3の冬に大学生と3ヶ月ぐらい付き合っただけだそうでその時は何もしなかったそうです。  (1)彼女は処女だったでしょう。  (2)処女ではないでしょう。    それぞれの意見があると思いますが、彼女の心理状態の考察も含めてご回答お願いいたします。

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 女性の処女のあり方について教えてください。

    女性の処女のあり方について教えてください。 男は童貞でなくなるのは平均で15歳くらいだと思うとります。 男の場合は様々なフーゾクもあるので30歳過ぎて童貞はまずいないと思いますが 女性の場合は33歳でも処女という女性はいるものなのでしょうか?