• 締切済み

インスタ削除アカウントについて

至急回答お願いします!!! インスタでアカウント削除申請して「アカウントを継続したいと思った場合、11月22日.2021までにお知らせください」ということは今日の23日に完全に削除されるということですよね? まだ、今朝見てみるとアカウントが画像のように「どのアカウントにログインできませんか?」のところに残ってるんですけどちゃんと消えてくれますよね? あと、そのアカウントを押すと「Instagramアカウントが閉鎖された」のページに飛ぶんですけどこれは凍結してるということですか?

みんなの回答

回答No.1

そうですね、凍結されているとおもいますよ。 一応、異議申し立てできるようですが・・ (異議申し立ては『凍結・停止されてから14日以内に実施すること』というルールがある)