• 締切済み

インスタ削除アカウントについて

至急回答お願いします!!! インスタでアカウント削除申請して「アカウントを継続したいと思った場合、11月22日.2021までにお知らせください」ということは今日の23日に完全に削除されるということですよね? まだ、今朝見てみるとアカウントが画像のように「どのアカウントにログインできませんか?」のところに残ってるんですけどちゃんと消えてくれますよね? あと、そのアカウントを押すと「Instagramアカウントが閉鎖された」のページに飛ぶんですけどこれは凍結してるということですか?

みんなの回答

回答No.1

そうですね、凍結されているとおもいますよ。 一応、異議申し立てできるようですが・・ (異議申し立ては『凍結・停止されてから14日以内に実施すること』というルールがある)

関連するQ&A

  • インスタアカウントについて

    この画像のアカウントって押すと「Instagramアカウントが閉鎖された」のページに飛ぶんですがこれってこのアカウントが閉鎖されてるんですか? このアカウントちゃんと削除申請して削除したアカウントなんですが削除自体はできてますかね? ずっと残ってるのは気持ち悪いんですがこの表示いつか消えてくれますよね?

  • 削除アカウントについて

    至急回答お願いします。 この画像のアカウントの英語って削除されたって意味ですか? ちゃんと「どのアカウントにログインできませんか?」のところから消えてくれるでしょうか?

  • インスタのアカウントが閉鎖されました

    インスタのアカウントが閉鎖(利用解除)されました… 調べてみると設定からヘルプセンターへいき、異議申し立てとかできるみたいなのですが、そもそも設定に入るとエラーになります。 他のスマホやウェブからログインすると「Failed to load」のみ表示され、そこから何もできません(ログアウトすらできません) メインで使っていたスマホのインスタのアプリではサブ垢もログインしていたので、そちらの設定は見れるのですが、使えなくなったアカウントには「利用解除済み」と出ています。 アカウント検索しても出てきません… これは削除されたのでしょうか? 閉鎖されてから2日たちましたが、ウェブから検索して異議申し立ても3回ほど(なるべく24hあけて)しました。 どなたかお助けください…

  • インスタ凍結について

    インスタで凍結されたアカウントを放置したらいつか削除されていきますか? この「どのアカウントにログインできませんか?」の中に表示されなくなりますか? あと、既存のアカウントに影響はありますか? メールアドレスは凍結アカウントと別のを使用してます。 またこのユーザーネーム変な英語になってるんですけどどういう意味か分かりますか? いつか消えてくれますかね?

  • インスタについて

    友人Aが友人Bにインスタのdm返事をしたところアカウントが閉鎖されているため連絡をできません。と文章打ち込むところに出たようです。 調べると友人Bが凍結されている可能性があるようですが、友人BはAにも私にもdmを送ることもできますし、私から友人Bに送ることもできます。 凍結されていたらそれはできないのではないかなと思うので、なぜ友人Aだけdmを送ることができないのかがわかりません。BはAのプロフィールも見ることができます。ログインもできてます。 わかる方教えてください。 (BはAに一方的にたくさんdmを送っていたみたいでようやくAが返信しようとしたようです)

  • インスタについて、助けて欲しいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された囚人さんのような写真も送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • Instagramについて。助けてほしいです。

    インスタアカウントの再開について。 インスタグラムのアカウントが停止されてもうすぐ1ヶ月です。 私はインスタ側にアカウントを誤凍結されました。 4年間、中学生の時から必死でフォロワ ーを集め続け、先日やっと6000人を突破したところで凍結されました。 すごく悔しいです。私が頑張ってきたのが全部なくなったみたいで、すごく苦しかったです。 それは今も同じで、心にぽっかりと穴が開いてしまったみたいになってます。 たくさんの思い出も努力もありました。 それなのに身に覚えもない凍結をされました。 インスタ側から指示された写真もきちんととって送りました。 毎日メッセージも送りました。 でも無理でした。 閉鎖されましたの一点張り。 利用規約違反の一点張り。 私はなにもしていないのです。 唯一怪しいなと思うのは、渋谷からパスワードが変更されましたとメッセージが届いていた事くらいです。 本当に辛いです。 インスタごときでと思うかもしれませんが、 毎日泣いてます。ほんとに辛いです。 インスタの会社(Facebook日本支店)に来社したい気持ちもありますし、電話をかけたい気持ちもありますが、相手にされないような気がします。 ですが、このような形で奪われるのはほんとに卑怯だと思います。 どうか、力を貸してください。 どうか、何か教えてください。 お願いします。

  • インスタアカウント 本人のものか

    推しに中国のモデルさんがいます。その人のインスタアカウントが本人のものか確かめる方法を知りたいです。画像の人なのですが、中国の人なので、社会的身分は高いにしてもインスタのアカウントを自由に作れるのか不審に思いました。リンクには、douyinとtiktokが貼られています。douyinは本物っぽいですが、インスタがファンページでもリンクは貼れますよね。 このアカウント本物でしょうか?

  • ツイッターで凍結されて、アカウント削除したいです

    ツイッターで凍結された削除したいアカウントがあります。PC版でやっても削除はできません。 過去に異議申し立てをしたのですが、無視されてロックが解除できないため放置していたら、アカウントが凍結されてしまいました。本垢同様にTwitter社の言う、「自動化操作」をするようにした覚えも一切ありませんし、脅迫や攻撃的なツイートをしたこともありません。(ロックの原因が自動化操作です。) おそらく原因はロックを解除せずに放置したことだと思いますが、私は、この異議申し立ての件、凍結やロックは全て納得していませー。 凍結についての異議申し立ても、凍結されたため問題はもう済んでいるはずですが、下の画像のような返信(コピペ返信のようなもの)が返ってきてしまいます。 ならば凍結されたアカウントをパスワードを入力し削除してしまおう、とPC版でログインして削除しようとしましたが、あなたのアカウントは~元々のエラーメッセージが表示されてしまい、削除ができませんでした。 もうこのアカウントは一切使用しないので、削除したいのですが、どうしたら強制的に削除できますか? ※アカウントを削除する前に凍結を解除してください~などの的外れな返信はやめてください。あくまでも、この質問は「凍結を解除せずにアカウントを削除する方法」の回答を求めています。また、Twitter社に直接訪問をする、などという回答は質問者の資金力がそこまでないため現実的に不可能です。

  • インスタストーリーについて

    ①インスタでストーリーを上げたんですけど上げた後見てみると右下の方にFacebookとあるのですがこの表示って前からありましたっけ?(オレンジで囲ってるやつです) Facebookアカウント持ってない人もこれ表示されますか? Facebookアカウントは一つは削除して(まだ30日経ってません)もう一つは停止状態なのでログインできません。 これは誰でも出るのでしょうか? ②FacebookとInstagramの連携を解除しないままFacebookアカウントを削除してしまうとどうなってしまうのでしょうか? もしかしたら停止されたアカウントがInstagram連携してたかもしれないので ③画像のような「Facebookでストーリーズをシェア」、「その他のシェア先(Facebookストーリーズ)の表示も前からありましたか? たくさん質問あって申し訳ないですが不安になってしまって…… 回答よろしくお願いします。