• ベストアンサー

インスタのアカウントが閉鎖されました

インスタのアカウントが閉鎖(利用解除)されました… 調べてみると設定からヘルプセンターへいき、異議申し立てとかできるみたいなのですが、そもそも設定に入るとエラーになります。 他のスマホやウェブからログインすると「Failed to load」のみ表示され、そこから何もできません(ログアウトすらできません) メインで使っていたスマホのインスタのアプリではサブ垢もログインしていたので、そちらの設定は見れるのですが、使えなくなったアカウントには「利用解除済み」と出ています。 アカウント検索しても出てきません… これは削除されたのでしょうか? 閉鎖されてから2日たちましたが、ウェブから検索して異議申し立ても3回ほど(なるべく24hあけて)しました。 どなたかお助けください…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

海外は日本よりずっとのんびりしていますし、「以前は2日後にすぐ対応してくれたのに、今回は10日かかった」みたいな質のばらつきも当たり前のようにあります。 だから異議申し立てして、1週間は待ってみないといかんでしょうね。それでも何の反応もないなら、たぶん色々と難しいのではないかなと。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14188/27659)
回答No.1

異議申し立てをしても解除されないのなら現状ではどうしようも無いかと。 新しくアカウントを作り直すぐらいしか無いかと。

関連するQ&A

  • 助けて下さいInstagramで審査・凍結の解除法

    助けてください。。。(ToT) Instagramに急にログインできなくなり、アカウントが使えなくなりました。 私の個人アカウントは規約違反してないのに、 こういう事態になり、少し混乱しています((+_+)) 1.「情報を送信いただきありがとうございます。提出いただいた情報の審査を行います。確認されると、約24時間以内にアカウントにアクセスできるようになります。」(画像上半分参照) と、表示されて何度もログインしようとしてもできません。自分のユーザーネームを検索してもでてきません。。。 2.その後、ネット検索し、得た情報で つたないながらも、ヘルプセンターで その閉鎖に対して異議申し立て?を運営に送ろうてしても、「審査をリクエストする前に、Instagramに移動して本人確認を完了してください。」(画像下半分参照) と出て来て、そもそも異議申し立ても出来ない状態で どこに、どう解除を求めて、動いたら良いか分からずに 非常に困ってます。( ;∀;) ネット検索をしても、これからどうやって 凍結解除して、復旧していくか、分からなくなってしまいました。 ただ、これまで大切にしていたアカウントを 絶対に諦める事は出来ません( ;∀;) なんとか、復旧させたいのです。。。 24時間審査、アカウントの凍結を解除するための 方法を、お教えください<(_ _)> また、解除に関する情報をお持ちの方が いらっしゃいましたら、合わせて教えて下さい。 補足あれば、付け足します。 何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>

  • インスタログイン出来ない

    インスタを開いたところ、あまり覚えてないのですが「〜〜のためログアウトしました」みたいに表示が出て、勝手にサブ垢になりました。ログインしようとしてもエラーでしばらく後にもう一度してくださいと何度も出ます。なぜでしょうか?ちなみにサブで本垢を検索して出てきたので垢BANされてなさそうだというのは確認できました。

  • インスタ削除アカウントについて

    至急回答お願いします!!! インスタでアカウント削除申請して「アカウントを継続したいと思った場合、11月22日.2021までにお知らせください」ということは今日の23日に完全に削除されるということですよね? まだ、今朝見てみるとアカウントが画像のように「どのアカウントにログインできませんか?」のところに残ってるんですけどちゃんと消えてくれますよね? あと、そのアカウントを押すと「Instagramアカウントが閉鎖された」のページに飛ぶんですけどこれは凍結してるということですか?

  • フェイスブックのアカウント利用解除したのに!!!!

     フェイスブックが面白くなくって、アカウントを消そうと思いました。  スマホからでは完全に消せないようなので、とりあえずスマホからも利用解除をし、PCからも完全に消そうと思い、  「セキュリティ設定」→「アカウントの利用解除」を選びました。ログアウトしている状態なので、本当に消されたのか知りたくてパスワードを入れてログインしてみると、私のページまだ残っています。    これはいったいどういう事なのでしょうか???  完全に消すことは不可能なんですか???だとしたらフェイスブックって本当に厄介だなと思うんです。  また、スマホの方も念を入れてパスワードを入れたらやはり出てきます。  それだったらいつも通りの「ログアウト」と意味は同じになってしまいます。    本当に厄介なツールだな!!とつくづく思いました。  どうやったら完全に消すことが出来るんでしょうか?  

  • Instagram アカウントを一覧から消す方法

    Instagramでアカウントを切りかえ画面から削除する方法を教えてください。 一時停止したいアカウントのログイン情報を保存を解除→すべてのアカウントからログアウト→歯車→一時停止したいアカウントを選択→削除 との手順をとり、ログアウトした後の各アカウント一覧画面からは消すことが出来ました。 次に、アカウントの簡単切り替え画面からも消したいと考えていますが、 ユーザー間でのシェアを解除したり、一時停止手続きをしたりしてもうまくいきません。 右下のユーザーアイコンをタップ→ユーザーページを開き、左上のユーザーネーム横のvをタップで表示される簡単切り替え画面にはずっと残り続けています。 アカウントを追加。はアカウント一覧のすぐ下に表示されていますが アカウントを編集や削除、管理などの項目が見当たらず 長押ししたり右から左にスワイプなどして見ましたが削除マークも出てきません。 間違ってタップしてしまうと、ログイン作業を経由しないまま即ログインされてしまう=一時停止が解除され通常アカウントに戻ってしまい、 再度一時停止するには1週間待ってから出ないと手続きが出来ないので 誤タップでアカウント復活の可能性を0にするためにも こちらのアカウント切り替え画面から削除したいです。 調べても、1度ログアウトした後の画面からの消し方はヒットするものの ユーザーネーム横のvで開くアカウント一覧からの消し方が見つからず困っています。 ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 凍結されたTwitterアカウントの凍結解除方法

    Twitterアカウントの凍結を解除したいのですが、まず、凍結されたアカウントにログインし、異議申し立てのメールをしようとすると、文字が打ち込めません。正確には、Twitterのユーザー名だけが打ち込めません。その他の名前やメアドは打ち込めます。しかし@ユーザー名を打ち込もうとすると道路標識の車両通行止めのマークのようなものが出てきて文字を打ち込めないのです。これはなぜでしょうか? ちなみに、スマホで試したところ、凍結されたアカウントのみにログインしているのに、異議申し立てをしようとすると、「凍結されていないアカウント(別アカ)にログインしています。凍結されたアカウントにログインしてください」とメッセージがでてしまいました。 一体どうしたら凍結解除できるのでしょうか? ちなみに、アカウントが凍結された理由はたぶん一度にアカウント作り過ぎたせいかもしれません。

  • インスタ 急に垢バン

    インスタを初めて設定したら、垢バン(一時停止になりました)。 認証コードを入れたら、エラーが出てきたので、 再読込したら、あなたのアカウントは2023年2月3日に一時停止されましたって出てきました。 分かる人おしえてください。 異議は申し出たほうが良いのでしょうか。

  • インスタで異議申し立てできない。

    本日いきなりインスタへログインが出来なくなりました。 ネットを調べてみると何らかの投稿で違反をしてしまったのか、凍結された可能性があります。 ただ、その場合は何らかの連絡がくるようですが、何一つ連絡はきていません。 異議申し立てをしても、「アカウントを確認してから審査をリクエストしてください。」とでて異議申し立てできません。 同じメッセージがでた場合の対処方法もいろいろと試しましたが、先に進むことができません。上手く対処でき異議申し立てできた方は凍結されているといったメッセージがでている方のようですが、私は連絡もないしメッセージもでません。 のっとりによる削除も考えましたが、ログインしようとすると認証コードを送りましたとなり、そこに表示されている電話番号は登録したものなので削除ではなく凍結かなと思っています。 ただ送信しましたとでますが、送られてきません。 とにかく運営に状況を確認したいのですが連絡手段が何もないので困り果てています。 どうにかして運営に連絡するすべはないでしょうか?

  • 【至急】Twitterアカウントについて困ってます

    少し話が複雑、不明瞭になっている部分があるかもしれないです… 分かりやすいように箇条書きで説明します。 ───── (私は既に、何回も同じ電話番号、同じメアドでTwitterのアカウントを作っては削除してを繰り返していた) ・Twitterのサブ垢を、電話番号で作る ↓ ・数日後、諸事情で、サブ垢にメアドを紐付けた。この時使ったメアドは、Google検索で「使い捨てメールアドレス」と調べたときに出てきたサイト( https://m.kuku.lu/ )を使った。 ↓ ・メアドを紐付けた途端に、Twitterの画面が変わり「パスワードを変更してください」「お使いのアカウントに不審なアクティビティを検出しました」「再度ログインする際にパスワードを変更してください」と表示された ↓ ・画面の指示に従い、「アカウントロックに対する異議申し立て」をして、異議申し立てのメールが送られた。 ↓ ・異議申し立てにおいて、ログインができずパスワードが変えられないので、ヘルプを見たところ、アカウントが乗っ取られている、ハッキングされている可能性が浮上した ↓ ・異議申し立てフォームに戻り、アカウントが乗っ取られている可能性があると選択し、必要事項を入力していった。 ↓ ・最後まで入力し、送信を押したがエラーが出る(画像参照)。@をつけ、正しいユーザー名を記入しているが、何回試しても同じエラーが出てしまい次に進めない。 ───── 長文になってしまいすいません これが問題の経緯です。 画像のエラーが出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか。 誰か、解決法を教えてください… 回答お待ちしております

  • ツイッターで凍結されて、アカウント削除したいです

    ツイッターで凍結された削除したいアカウントがあります。PC版でやっても削除はできません。 過去に異議申し立てをしたのですが、無視されてロックが解除できないため放置していたら、アカウントが凍結されてしまいました。本垢同様にTwitter社の言う、「自動化操作」をするようにした覚えも一切ありませんし、脅迫や攻撃的なツイートをしたこともありません。(ロックの原因が自動化操作です。) おそらく原因はロックを解除せずに放置したことだと思いますが、私は、この異議申し立ての件、凍結やロックは全て納得していませー。 凍結についての異議申し立ても、凍結されたため問題はもう済んでいるはずですが、下の画像のような返信(コピペ返信のようなもの)が返ってきてしまいます。 ならば凍結されたアカウントをパスワードを入力し削除してしまおう、とPC版でログインして削除しようとしましたが、あなたのアカウントは~元々のエラーメッセージが表示されてしまい、削除ができませんでした。 もうこのアカウントは一切使用しないので、削除したいのですが、どうしたら強制的に削除できますか? ※アカウントを削除する前に凍結を解除してください~などの的外れな返信はやめてください。あくまでも、この質問は「凍結を解除せずにアカウントを削除する方法」の回答を求めています。また、Twitter社に直接訪問をする、などという回答は質問者の資金力がそこまでないため現実的に不可能です。