• ベストアンサー

インスタのアカウントが閉鎖されました

インスタのアカウントが閉鎖(利用解除)されました… 調べてみると設定からヘルプセンターへいき、異議申し立てとかできるみたいなのですが、そもそも設定に入るとエラーになります。 他のスマホやウェブからログインすると「Failed to load」のみ表示され、そこから何もできません(ログアウトすらできません) メインで使っていたスマホのインスタのアプリではサブ垢もログインしていたので、そちらの設定は見れるのですが、使えなくなったアカウントには「利用解除済み」と出ています。 アカウント検索しても出てきません… これは削除されたのでしょうか? 閉鎖されてから2日たちましたが、ウェブから検索して異議申し立ても3回ほど(なるべく24hあけて)しました。 どなたかお助けください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

海外は日本よりずっとのんびりしていますし、「以前は2日後にすぐ対応してくれたのに、今回は10日かかった」みたいな質のばらつきも当たり前のようにあります。 だから異議申し立てして、1週間は待ってみないといかんでしょうね。それでも何の反応もないなら、たぶん色々と難しいのではないかなと。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

異議申し立てをしても解除されないのなら現状ではどうしようも無いかと。 新しくアカウントを作り直すぐらいしか無いかと。