• 締切済み

インスタについて

友人Aが友人Bにインスタのdm返事をしたところアカウントが閉鎖されているため連絡をできません。と文章打ち込むところに出たようです。 調べると友人Bが凍結されている可能性があるようですが、友人BはAにも私にもdmを送ることもできますし、私から友人Bに送ることもできます。 凍結されていたらそれはできないのではないかなと思うので、なぜ友人Aだけdmを送ることができないのかがわかりません。BはAのプロフィールも見ることができます。ログインもできてます。 わかる方教えてください。 (BはAに一方的にたくさんdmを送っていたみたいでようやくAが返信しようとしたようです)

みんなの回答

回答No.1

BがAをロックしていてBはAをロックしている事を気づいては居ないのでは。