• 締切済み

配信サイトで顔出し放送したら晒されました

記念枠で顔出しで配信をしていたら キャプチャーされて掲示板に晒されました 特定出来た場合は訴える事は出来ないでしょうか 賠償出来るか教えてください

みんなの回答

• FJUNS-58K
回答No.3

個人情報ならともかく他人の顔なんて誰も気にしないから問題ないですよ。 顔を見せるのが嫌なら外出もできません。

• eroero4649
回答No.2

なにを訴えるの?「晒しやがって」って?じゃあなんで配信なんかしたのですか? 損害賠償?どんな損害が発生しているのでしょうか。そもそも顔出しで配信しているというのが自ら晒している行為だとは思いますけどね。 晒されるのがお嫌なら、二度と配信とかしないことですね。雉も鳴かずば撃たれまいっていいますからね。

dsddfggfg
質問者

補足

詳しく書いて無くてすみません 限定で顔出ししていたのに晒されたです 常に出しているのなら分かるけど

• hiro_1116
回答No.1

賠償請求したいということは、具体的な損失が生まれているのですね?

dsddfggfg
質問者

補足

限定で顔出しをしていたのに掲示板に違った形で晒され観られたからです