住所録をエクセルデータにしたい

このQ&Aのポイント
  • 住所録をエクセルデータに変換する方法について解説します。簡単な手順で住所録をエクセル形式に変換することができます。
  • 住所録をエクセルデータに変換するメリットや利点についてご紹介します。エクセル形式にすることで、データの一元管理ができたり、データの整理や編集がしやすくなります。
  • 住所録をエクセルデータに変換する手法やツールについて紹介します。オンラインツールや専用ソフトウェアを利用することで、簡単かつ正確な変換が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

住所録をエクセルデータにしたい

住所録をエクセルデータにしたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.3

ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります それらを明らかにしないと的確なアドバイスができません まぁ 住所録ソフトならば住所録データを CSV 形式で書き出す機能があるので、その機能を使って書き出せばその CSV ファイルを Excel で読み込むことは可能ですが、その住所録ソフトで網羅されてるすべての項目を書き出すことはできないと思います。

hhamada0614
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.2

下記の手順で保存したファイルならエクセルで開けます。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7005.html

• aokii
回答No.1

住所録を開き、ファイル形式をCSVでダウンロードして、ダウンロードしたファイルをエクセルで開いみて下さい。