• 締切済み

さんりお

多摩センター サンリオ 男性ひとり客 いますか?

みんなの回答

回答No.2

いますよ。 最近では、カワイイを大好きな男性もいます。 また、子供ばかりではなく、大人の方も多いです。 ぜひ、行ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • edokkosan
  • ベストアンサー率39% (87/219)
回答No.1

いますよ。 人が何に夢中になるはその人の自由ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多摩センター周辺

    パルテノン多摩に行くために多摩センター駅へ行きますが周辺で散策のスポットやエリアがありましたら紹介して頂けませんか なお、サンリオピューロランドと、どこにでもありそうなショッピングセンター以外でお願いします。 それ以外であればジャンルは問いません

  • 多摩境 サンリオのセールについて

    こんにちは。 多摩境にあるサンリオの配送センターで7/16(土)?に セールがあるという話を聞きました。 場所、時間、内容などご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 多摩センターとサンリオキャラクター

    今朝、サンリオのキャラクターが多数駅にいたようです。 http://togetter.com/li/987680 キティさん、足長い・・・。 ピューロランドまでは行かないにしても、 多摩センター駅、行ってみようかな・・・ みなさんはどうですか?

  • 3月に ディズニーランド と サンリオピューロランド に行くことになり

    3月に ディズニーランド と サンリオピューロランド に行くことになりました。 新浦安のホテルに泊まるのですが、JR新浦安駅から京王多摩センター駅まではどのように行ったらわかりやすいですか? 子供(3歳と1歳)がいるので、なるべく乗り換えは少ないほうがいいです。 パソコンで調べてもイマイチよく分からなくて・・・ よろしくお願いいたします。

  • サンリオピューロランドへの路線を教えてください

    今月の終わりに、サンリオピューロランドへ行きます。 最初、鳥取からバスで品川まで行くのですが、そこからピューロランドまでの路線が分かりません。 乗り換えなども慣れていないので心配です。 HPには多摩センターから徒歩5分と書いてありました。 どのようにして行けば良いか教えてください。

  • JR線を利用して、サンリオピューロランド(多摩センター)まで一番安く行く方法

    サンリオピューロランドに地方から行きます。 東京都内のJR線はフリーパスで乗車できるので なるべく出費を抑えるために、ほとんどをJRを利用するつもりです。 地図をみると、サンリオピューロランドの最寄り駅は 小田急線か、京王線しかありませんでした。 時間がかかってもいいので、なるべくはJRをギリギリまで利用して 最後の2,3駅程度はバスか私鉄線を利用してサンリオに行ければいいなmと思っています。 よくわからないのですが、 JRの橋本や相模原からは、多摩センター行きのバスなどはでているのでしょうか? また、それ以外の方法で、うまく乗り換える方法がありましたら教えてください。

  • 多摩周辺で遊ぶには?

    今週平日に4歳の子供と多摩の多摩テックとサンリオピューロランドへ遊びに行きます。車で2泊3日の予定ですが、他にお勧めスポットやおいしいお店などあれば教えてください。多摩のホテルに泊まる予定です。

  • サンリオピューロランド

    北海道在住、30代の女です。 急遽、今月末にサンリオピューロランドへ行くことになりました。 60代の母と6歳の子と3人です。 旅行会社のフリープランで、新宿に宿泊予定でしたが、満室とのことで別のホテルを探さなくてはならなくなりました。 なるべく乗り換えなしでピューロランドに行くことを考えると、新宿がだめならあとは、横浜かなとも考えています。 それとも、多摩センターの方が良いのか。 おすすめの宿泊場所がありましたら、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋方面からサンリオピューロランドまで

    こんにちは。 こんど,多摩市にあるサンリオピューロランドに家族で出かけようと思っています。それで,少しでも早く到着したいのですが,新横浜から行くのか東京駅から行くのかそれともその他にもっと早い経路があるのか調べてもよく分かりませんでした。 どなたか,地理に詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 素朴な疑問です。

    多摩センターのセンターとは、どうしてつけられたのでしょうか? ”多摩”でもよさそうですが。。