• 締切済み

ルイヴィトン詳しい方教えて

バンスビエシャンゼリゼが欲しくてさがしてるのですが どうも品番がm65041 m65633の二種類あるようで 違いが判らず困っています 角が丸い方と角ばっている方のちがいでもなさそうです ちなみに過度の丸い方が新しいモデルでしょうか?

  • yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29509)
回答No.1

こんにちは 現行直営店で販売されているものが 新しいものだと思います。 M65041 パンス・ビエ・シャンゼリゼ https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/champs-elysees-bill-clip-001492

yasun
質問者

お礼

はい、それはわかってます 角が角張ってるのもその品番なので ??と思っております

yasun
質問者

補足

あ、この公式の画像はおかしいと思います 使い回しかな

関連するQ&A

  • ルイヴィトンのキーケースについて質問です。

    私は6連のキーケースを持っていますが、そのキーケースにM62631と印字されています。 ネットでその数字を検索したら、その数字は品番みたいで、さらに4連のキーケースの品番だということが分かりました。。。 私が持っているキーケースは偽物なのでしょうか? すみませんが、教えてください。

  • ルイヴィトンのバッグに詳しい方へ

    先日、友人からヴィトンの長方形型のショルダバックを もらったのですが、このようなモデルが実際にあるのか ご存知でしたら、教えていただきたいんです。 形は、長方形。一見ヴェルニですが、赤や紫、水色の三色で ひし形の模様が真中に大きく入っており、両サイドにもひし形 の半分くらいの模様がそれぞれ入っています。 バックに入っているカードのような札には outside leather:Calf Man-made lining とあり、 もう一枚のカードには pochette fleurs bleu とあります。 質屋やショップのHPを見ても、このタイプの柄の ヴィトンのバックがないので実在するのか分かりません。 ちなみに、フランスから買ってきたそうです。

  • ルイヴィトンのジッピーウォレットレイユールライン

    表生地が、エナメルのストライプ調になってますが・・・ 表面がこんなに硬いものでしょうか?頂き物なので、本物か偽物か全くわからないんです。 よく耳にするシリアル番号も探してもわかりません。 端のほうに、M*****と、あるだけです。ちなみに英字は1文字です。 これって本物でしょうか?わからなさすぎて疲れてきました(>_<) ちなみに、黄色のカードがついてました。

  • ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)に詳しい方、教えてください!

    ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)に詳しい方、教えてください! 一度、ネットで見たお財布が気になっていますが、種類が分かりません。 色はゴールドで、ヴェルニのように一色の型押しのモノグラムで、ミロワールのようにピッカピカではなく、明るいけどざらついた金色です。(いぶし金のような) 型押しモノグラムなので、スハリやオナタ・キュイールではありません。 ヴェルニなのかな…  でもエナメルのようにピカピカしてないんです。ちなみに見たのは長財布でした。 どうぞよろしくお願いします!!!

  • ルイヴィトン

    ダミエラインの<イパネマ>が欲しいなって思ってます。 サイズが2種類ありますよね? PMとGMと。 多分GMの方が大きいかと思いますが・・・。 店頭で確認してこれば早いのですが近くにヴィトンの店がないので^^; イパネマを愛用してる方、使い心地を教えて欲しいです。 出来れば大きいサイズを使ってる方! かなり大きいのでしょうか?

  • パソコンのヤマダ電機オリジナルモデルについて

    知人の新しいPCを購入するためいろいろサイトを見ていて、電気量販店のオリジナルモデルがあるというのをはじめて知りました。 画像でちらっと見る限りではほとんど違いが分からないのですが、どこが違うのでしょうか? ちなみに私が今使っているのは「NEC Lavie LL750/A」なのですが、PCの裏を見ると品番は「LL750AS3AP」とあります。 この品番で判別することができますか?

  • バイオリンの弓の品番の見方を教えてください。

    初心者で申し訳ありません。 バイオリンの弓の品番の見方を教えてください! フロッグの上のスティックに * GUNTER A. PAULUS ***って刻まれているけど、品番が分からないのです。。。 どこかに刻まれているものなのですか? ちなみに、フロッグの右上角に鷲が羽を広げたのような刻印と、その下に小さすぎて読めない文字(7~8文字程度。最後の4文字は●●●●ULUS) が刻まれています。 フロッグの装飾(アイ・底面装飾)は貝刷りです。 丸弓ですが、ラッピングの部分だけが角っぽくなっています。 どなたか品番が分かる方、または、品番の見方、調べ方が分かる方、ご教授くださいm(__)m よろしくお願いいたします!

  • ルイヴィトンに詳しい方、教えてください

    元夫にもらったルイヴィトンの長財布(マルチカラー白)を、要らなくなったので売ろうと思い、ブランド専門の買取業者2社に査定に出しました。ところが、2社とも買取できないとの返事が返ってきました。(ネット上でのやり取りでしたので、理由は聞いていません)状態は2,3度しか使ってないのできれいです。今度は、ネットオークションで販売しようと思ったのですが、もしかして偽物だったらと不安になり、ルイヴィトンのホームページで調べたところ、製品番号を検索しても見つかりませんでした。ということは、偽物なのでしょうか?それともただ、廃盤になっているだけでしょうか?ちなみに、購入は昨年のゴールデンウィーク、韓国の免税店です。LOUIS VUITTON PARIS made in Franceと刻印があり、製造番号はJ10910とあります。地方に住んでいるので、近くに直営店はなく確認できません。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンの財布

    前からヴィトンの長財布がほしくて今回、思いきって買うことにしました。 そこでM61215(三つ折)、M61725(ファスナーつき)、M61727(ラウンドファスナー)で迷っています。 持ってる方、詳しい方いましたらそれぞれの長所、短所お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • タイヤに詳しい方! 教えて下さい!!!

    こんにちは。 タイヤにお詳しい方、教えて下さい! 私は、大きめの国産セダンに乗っています。 これまで、ブリジストンのセダン向けの一番高いタイヤ(品番は忘れました・・・)を履き、次にYOKOHAMAのデシベルユーロを履きました。 その2種類は正直違いはあまり感じませんでした。 若干ではありますが、120Kmを超えた時の安定性はブリジストンの方が高かったようにも感じましたが、ハッキリと実感できたものではありませんでした。 次に、ダンロップのVE302を検討しているのですが、実際に履いてらっしゃる方や、比べた事のある方など、何でも結構ですので教えて下さい。 すきずき・・ と言われてしまうかも分かりませんが、客観的・主観的どんなご意見でも結構ですので、どうか宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう