• 締切済み

ルイヴィトン

ダミエラインの<イパネマ>が欲しいなって思ってます。 サイズが2種類ありますよね? PMとGMと。 多分GMの方が大きいかと思いますが・・・。 店頭で確認してこれば早いのですが近くにヴィトンの店がないので^^; イパネマを愛用してる方、使い心地を教えて欲しいです。 出来れば大きいサイズを使ってる方! かなり大きいのでしょうか?

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

私の家に イパネマPM(N51294)が有りました。 サイズ横20cm 縦22cm マチ8cm 肩ベルトの長さが 調整出来るので 選択したもよう。 GMのサイズ28.5cm×縦30cm マチ8.5cm 肩ベルト調整不可  参考までにしてね。 相棒のコメント 沢山荷物入れたいならGMですが、 沢山入れると肩が凝る。 その為 PMには必要最低限の財布と化粧品程度しか 入れてないそうです。    

himeizumi213
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

ここのサイトで、人が持った写真が見れます。 GMはかなり大きそうですよね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/newbag/435205/435213/515439/
himeizumi213
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ルイヴィトン

    今、ヴィトンのダミエラインのイパネマとモノグラムのドルーオを、どちらか買おうと思って迷ってます。 斜めかけ出来るタイプなので、すごく悩んでいます。 どちらか使ってる方 使ったみた感想など ありましたらお願いしますo(*^▽^*)o

  • ルイヴィトンの値段についての質問

    はじめまして。2月初めからにハワイとカナダに旅行に行きます。初めての旅行でどきどきです。旅行先でヴィトンの製品を買いたいのですがどちらの方がお安いかわかる方がいたら教えてください。買ってくるのはタイガラインの財布とダミエの手帳です。解答お願いします。

  • ヴィトンのバッグについて。

    ちょっと近くへお買い物、という時に使える小ぶりのショルダーバッグの購入を考えております。デザイン等いろいろ悩んだ結果、ダミエのポシェット・イパネマかモノグラムのヴィバ・シテPMの2点まで絞りました。収納力とか考えたらシテの方が良いと思うのですが、私個人の趣味ですとデザイン的に長く使えそうな気がするのはイパネマです。大きさはカタログ等でサイズが書いてありますがいまいちどのくらいのものか実感できません。人が実際持っている写真等、掲載されているサイトなどあるのでしょうか?知っていらっしゃる方教えて下さい。2点のバッグについての意見もお願いします。

  • ルイヴィトン シテシリーズをお使いの方!!

    シテシリーズが可愛くて購入しようか現在検討中です。 *ビバ・シテMM *ビバ・シテPM *シテMM この3点のいずれかにしたいのですが、お使いの方いらっしゃいますか?? ヴィトンはバッグ自体重いのでGMは避けたいと思っています。 普段持ち歩く荷物はそんなに多くはないです。 ダヌーブを持っているので、ビバ・シテのPMはやめておこうかな・・・と考えているのですが、 可愛くて諦める事が出来ません(笑) 是非、ご意見をお聞かせください!!よろしくお願いします!!

  • ルイ・ヴィトンのモデルのPMやGMの意味

    些細な質問で恐縮です。 ルイ・ヴィトンのバッグを買おうと思っているのですが、その中で同じ商品名でPMやGM、TTPM(?)TPM(?)などがあるのを見かけるのですが、それはどういう意味なのでしょうか?? なんとなく、サイズなような気はしていますが、PMやGMの意味や、何の略称なのかが分からなくてもやもやしています。スピーディー30やスピーディー25というのは、なんとなく30cmや25cmなんだろうなーという認識でいるのですが。。 お分かりになる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

  • ルイヴィトンの定番について

    ルイヴィトンのバックが好きなので購入したいと思っています。ネット上で検索しているとじつに様々な種類のバックがありますよね?数年前からの形のものもあれば、今では廃盤になりました。というものまで。それでヴィトンに詳しいかたにお聞きしたいのですが、この先10年以上持てる定番ものってどんな形のバックがあると思われますか?ビィトンのバック自体はそれぞれ個々の好みでたとえ廃盤になっても愛用されてる方は多いと思いますが・・・ たとえば、ボストン(スピーディ)などは以前からよく見かけていますが今もなお、たくさんの女性にも指示されていますよね?そういった意味でこの先数十年持っても「あっ、数年前に流行った形だ!」って思われないような・・・ じつは私自身、数年前に購入したバックが今では少し躊躇してしまうような形になってしまいましたので・・・ ヴィトンに詳しいかた、どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトンのフラワーパワー

    ルイヴィトンのアクセサリー、フラワーパワーについての質問です。 2010年の新作フラワーパワーのアクセサリーは、 いつまでヴィトンのショップにおいてあるのでしょうか? 私は普段はあまりブランド品を持たないタイプなのですが、 ヴィトンのHPで見たフラワーパワーのアクセサリーに一目ぼれしてしまいました。 早速、購入は決めたのですが、 近くにヴィトンのショップがなく、近日中に買いに行ける時間がありません。 ヴィトンのHPでもネットショッピング可能なようですが、 買うなら一度店頭で見てから買いたいと思っています。 しかし、HPには2010年の新作と書かれていたので、 2011年になった今、いつまで販売されるか心配になってきました。 ヴィトンに詳しい方、ご返答頂ければ幸いです。

  • キーケース正規品かどうか知りたいです。

    お父さんの誕生日に、 ヴィトンダミエのキーケースを買おうと思っています。 もう50になるし、偽物は持たせたくありません。 確実に正規品がいいのですが、 近くにヴィトンのお店がなく、学校も忙しいので買いに行く時間もありません。 バイマで見つけたのですが、これは正規品でしょうか? http://www.buyma.com/item/6626149/ 詳しい方、回答お願いします。

  • メンズのカジュアルバッグ

    メンズのカジュアルバッグ メンズのカジュアルバッグの購入を検討しているのですが、何かオススメのものがあったら、ぜひ教えて下さい!現在は、ルイ・ヴィトンのオラフ PM(ダミエラインでサイズは、幅×高さ×マチが20cm×20cm×8cm)を使用しているのですが、いつもパンパンになってしまっているので、もう少し大きなバッグを購入したいと思っています。ダミエシリーズでもと思ったのですが、あまりにブランドを主張し過ぎているような気がして、購入を躊躇しています。念のために言っておきますが、特にルイ・ヴィトンにこだわっている訳ではありません。また、他の条件は下記の通りです。 ・20代の男が使える感じのもの ・大きさは、A4サイズのものが入る ・茶系の革靴と合わせる事が多いので、色は茶系 ・形は、出来ればショルダータイプ ・予算は20万円観未満 回答よろしくお願いします。

  • ヴィトンとシャネルのバック

    こんばんは☆ 今たくさん入って使いやすいバックを探しています。 迷っているのですが、 ・ヴィトンのジョゼフィーヌ(ジョセフィーヌ)、PMでもGMでもかまいません ・ヴィトンのシテ、MMでもGMでも ・シャネルのニュートラベルライン、色はベージュか黒 ・上記以外のものでオススメの物 今現在使っていたり、以前使われていた方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて欲しいです^^ 重さとか、色が薄いと気になるとか・・ あと、もっとこうだったらいいのにとか。 実際見に入ったり雑誌も読みましたが、やっぱり使っている方のナマの感想を聞きたいので・・・ たくさんありますがよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう