• ベストアンサー

ルイヴィトン シテシリーズをお使いの方!!

シテシリーズが可愛くて購入しようか現在検討中です。 *ビバ・シテMM *ビバ・シテPM *シテMM この3点のいずれかにしたいのですが、お使いの方いらっしゃいますか?? ヴィトンはバッグ自体重いのでGMは避けたいと思っています。 普段持ち歩く荷物はそんなに多くはないです。 ダヌーブを持っているので、ビバ・シテのPMはやめておこうかな・・・と考えているのですが、 可愛くて諦める事が出来ません(笑) 是非、ご意見をお聞かせください!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

私もヴィトン大好きです。 ビバシテが一時期欲しいと思ったことがあるのですが、 決めきれずに、そのうち他のにも目移りといった所です。。。 下記のサイトは、ヴィトン好きの方があつまり情報交換しているところです。 ここの質問疑問掲示板で、一度検索をかけてみてはどうでしょうか。 (質問一覧の上の部分に検索欄があります) シテシリーズの質問が、いままで何度か出たことがあるので、 もしかしたら参考になるものがあるかもしれないです。

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/top.html
nanakonbu
質問者

お礼

とてもおもしろいHPを教えてくださりありがとうございました! ココを見ていたら、シテ以外にも他のまで欲しくなってきましたよ(笑) これからも是非参考にさせていただきます!