• ベストアンサー

ルイヴィトン シテシリーズをお使いの方!!

シテシリーズが可愛くて購入しようか現在検討中です。 *ビバ・シテMM *ビバ・シテPM *シテMM この3点のいずれかにしたいのですが、お使いの方いらっしゃいますか?? ヴィトンはバッグ自体重いのでGMは避けたいと思っています。 普段持ち歩く荷物はそんなに多くはないです。 ダヌーブを持っているので、ビバ・シテのPMはやめておこうかな・・・と考えているのですが、 可愛くて諦める事が出来ません(笑) 是非、ご意見をお聞かせください!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

私もヴィトン大好きです。 ビバシテが一時期欲しいと思ったことがあるのですが、 決めきれずに、そのうち他のにも目移りといった所です。。。 下記のサイトは、ヴィトン好きの方があつまり情報交換しているところです。 ここの質問疑問掲示板で、一度検索をかけてみてはどうでしょうか。 (質問一覧の上の部分に検索欄があります) シテシリーズの質問が、いままで何度か出たことがあるので、 もしかしたら参考になるものがあるかもしれないです。

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/top.html
nanakonbu
質問者

お礼

とてもおもしろいHPを教えてくださりありがとうございました! ココを見ていたら、シテ以外にも他のまで欲しくなってきましたよ(笑) これからも是非参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • ルイヴィトンのダミエのバッグ

    ヴィトンのダミエの通学(のち通勤)に使えるバッグの購入を考えています。 候補としては、ネヴァーフルMM or チェルシー です。バークレーやナイツブリッチ、ハイバリーなどもデザインがオシャレでいいかなぁ、 とも思います。(A4は入らなそうですけど) 普段の持ち物(財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、小さめのポーチ)を入れたバッグと、その他、透明のプラスチックケース?にA4のプ リントとか教科書を入れて持ち歩いています。 いつもの服装がカジュアルなので、お嬢様っぽくなく、普通に使えればと思います。(ヴィトンってだけでカジュアルにはならないかもし れませんが、長く使いたいので) ダミエだけでなく、モノグラムでも構いません。使いさすいバッグがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ルイヴィトン プチ・ノエについて

    20歳の男性です。 先日母にルイヴィトンのエピ プチ・ノエという鞄をお下がりで貰いました。 色はケニアブラウンです。 巾着の紐を締めなければ 少し大きめの普通のトートバッグに見えるますし 色的にも男性が使っていても違和感のない色なので普段使いで使おうと思っています。 質問です。  これは男が使ったら変なバッグですか? また 同色のヴィトンのショルダーアクセサリーをかえば 斜めがけにして使えるようになるのでしょうか?

  • ヴィトンとシャネルのバック

    こんばんは☆ 今たくさん入って使いやすいバックを探しています。 迷っているのですが、 ・ヴィトンのジョゼフィーヌ(ジョセフィーヌ)、PMでもGMでもかまいません ・ヴィトンのシテ、MMでもGMでも ・シャネルのニュートラベルライン、色はベージュか黒 ・上記以外のものでオススメの物 今現在使っていたり、以前使われていた方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて欲しいです^^ 重さとか、色が薄いと気になるとか・・ あと、もっとこうだったらいいのにとか。 実際見に入ったり雑誌も読みましたが、やっぱり使っている方のナマの感想を聞きたいので・・・ たくさんありますがよろしくお願いしますm(__)m

  • ルイ・ヴィトンのモデルのPMやGMの意味

    些細な質問で恐縮です。 ルイ・ヴィトンのバッグを買おうと思っているのですが、その中で同じ商品名でPMやGM、TTPM(?)TPM(?)などがあるのを見かけるのですが、それはどういう意味なのでしょうか?? なんとなく、サイズなような気はしていますが、PMやGMの意味や、何の略称なのかが分からなくてもやもやしています。スピーディー30やスピーディー25というのは、なんとなく30cmや25cmなんだろうなーという認識でいるのですが。。 お分かりになる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

  • ヴィトンのバッグについて。

    ちょっと近くへお買い物、という時に使える小ぶりのショルダーバッグの購入を考えております。デザイン等いろいろ悩んだ結果、ダミエのポシェット・イパネマかモノグラムのヴィバ・シテPMの2点まで絞りました。収納力とか考えたらシテの方が良いと思うのですが、私個人の趣味ですとデザイン的に長く使えそうな気がするのはイパネマです。大きさはカタログ等でサイズが書いてありますがいまいちどのくらいのものか実感できません。人が実際持っている写真等、掲載されているサイトなどあるのでしょうか?知っていらっしゃる方教えて下さい。2点のバッグについての意見もお願いします。

  • 普段使いのバッグ 大きさについて

    このバッグについてのことなのですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/mbe-4901.html このバッグは普段使いにしては大きすぎますか? ちなみに高校生男で、体格はゴツめではないです。身長は165ぐらいです。 いろんな人の意見を聞いてみたいです。 覗いたら回答お願いします!

  • 海外旅行。ルイヴィトンのキーポル(ボストン)60サイズは機内持ち込みできる?

    機内持ち込みのできるヴィトンのBAGキーポルの購入を検討しています。 海外旅行の際、機内持ち込みできる手荷物の大きさが JALやANAだと3辺合計115cmだと思いますが ルイヴィトンのキーポルの一番大きなサイズである 60サイズですと、 ヴィトンHPに記載あるサイズ表では 60*33*26となっており、119cmとなってしまいます。 やはり一番大きなサイズでは少しのオーバーでも持ち込み難く、 その下の55サイズ(55*31*24=3辺合計110cm) にしないと駄目でしょうか? 実際にヴィトンのキーポルをお持ちの方で 海外旅行によく持参される方、是非教えてください。

  • ジーンズに合うシャネルのバッグ

    シャネル 「キャビアスキン チェーントートバッグ」は ジーンズに合いますか? 現在52歳。 ヴィトンが好きで若い頃はヴィトンばかり(とは言っても数点・・・)買っていましたが さすがに50歳になった頃からヴィトンは若すぎるかと・・・・。 50歳を超えても未だにジーンズやラフなスタイルでいます。 (お友達とちょっとランチ・・・なんてときもほとんどジーンズです) そんな時に使えるバッグを探しています。 そこで、シャネルのトートバッグを検討していますが シャネルは比較的エレガンスな感じがするのでジーンズには合わないかな? などと考えています。 ご意見や、他にお勧めのバッグがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 軽くて、沢山荷物が入るエレガントな女性用バッグ

    軽くて、沢山荷物が入って、でもエレガントな女性用バッグで、お薦めはありませんか? 値段は上限30万までで考えています。 できれば、雨で濡れても大丈夫(防水&服に色うつりしない)なものが良いです。 財布や携帯、仕事の専門書、お弁当等のお仕事アイテムに加えて、ウェア、シューズ、タオル、メイク道具、タンブラーを入れます。 必要なサイズですが、シューズと本が嵩張るため、エルベシャプリエの中サイズのトート、ゴヤールのサンルイPMでは入りきらないです。 ロンシャンやエルベの大きめトート、フェリージのヘルメット用のバッグ(大)、サンルイGMなら多少余裕があります。 ヴィトンのキーポルは、バッグ自体が堅いせいか、大きめサイズでもギリギリです。 ヴィトンとフェリージは重くて使ってないので、軽いのが良いです。 また、本が重いので、肩からかけられるものが良いです。 手持ちのバッグが、エレガントな洋服&ピンヒールのパンプスといった仕事着に似合わないため、それらにあわせられるバッグを探しています。 服やパンプスは、色は白~ベージュといった淡い色が多いので、黒以外が第一希望ですが、黒しかなければ、それでも結構です。 その場合は(というか黒に限らず)、雨で色落ちしないものが良いです。 2個持ちは出来れば避けたいのですが、次善の策として、エレガント系の洋服にあう、軽いエコバッグのような物が、もしもあるなら、それと、普段のバッグとの2個持ちでも良いかなと思っています。 なので、そちらのお薦めも、もしあれば、教えて下さい。 (先に投稿した質問に誤記があったので、削除した上、訂正バージョンで改めて投稿致しました。すみません。)

  • ルイ ヴィトンのバック(スピーディorアルマ)

    ヴィトンのバックを購入検討中です。 いろいろ自分なりに探した結果、この2点に絞られました。 私は、結構物をバックに入れるので、よく入るバックがいいな~と思いました) もうすぐ30になる女性です。 これから何年か使う予定ですが、どちらを買えば無難でしょうか?? 通勤、お出かけにも使えたらいいなと思ってます。 スピーディなら、どのサイズがいいですか?? 35は普段使いなら大きくて変でしょうか?? スピーディとアルマすごく迷ってます。 皆様のご意見聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう