• 締切済み

JUST PDF 3プリンターのセットアップ

ジャストシステムのJUST PDF 3(作成)を使っています。これまで正常に動作していたJPGファイルのPDF変換が最近できなくなりました。元ファイルを用意して「実行」をクリックすると、「PDFを作成できません。PDF 3プリンターをセットアップしてください。」と出て止まってしまいます。  プリンターのセットアップというのが分からず、その仕方が分かりませんその方法をお教えいただけないかと思います。  これまで動作していたのが動作できなくなった理由もわかりません。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

プリンタードライバーの再インストールです。 JUST PDFを全部インストールしなおしたほうがはやいです。 最新のものは、JUST PDF 4ですが、こちらは使用できないのでしょうか?

TAKAMEYAMA
質問者

お礼

kichi8000 さま、早速のご教示ありがとうございます。やはり再インストールですか。JUST PDF 3はソースプログラムを持っていないのですがアアフターサービスが終わているので再インストールは不可能でしょうか。JUST PDF 4は持っていないので新規購入するしかないのでしょうか?

TAKAMEYAMA
質問者

補足

JUST PDF3のソースプログラムが見つかりました。早速インストールを実行したところ以前の正常な状態に戻りました。 ありがとうございました。