• 締切済み

いきなりPDF2 アンインストールできない

いきなりPDF2が突然正常動作しなくなり(エクセルファイル等がPDFにファイル変換できなくなった)、ソフトをアンイストールしようとしたところ『問題が発生したため、Setup.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません』と表示されアンイストールができません。 インストールを実行すると『同じバージョンがインストールされています』となってしまします。 どの操作をすれば回復するのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

強制アンインストールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html