• ベストアンサー

ワードでエクセルのシートのようにできますか?

ワードでエクセルのシートのように、一つの画面に複数のページを作れますか? 下にページを続けるしかないのでしたら、指定したページに即移ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handomari
回答No.1

Wordは、F5キーでジャンプ(正確には、検索と置換のジャンプタブ)の画面が出ますので、そこで移動したいページ番号を指定すれば簡単です。

その他の回答 (2)

回答No.3

25%の表示にすれば一時的にたくさんの画面が表示されます。そこでだいたいの見当をつけて目的のページをクリックし、100%表示にすればいいじゃん。

• telescope
回答No.2

メニューバーの 「ウィンドウ」-「新しいウィンドウを開く」で同じ文書を開くことが出来ます。 タスクバーで切り替えます。 それぞれ独立していますので、一方を1ページ目、片方を15ページ目にしておくことも出来ます。 また、同じく「ウィンドウ」-「並べて表示」にすれば両方を同時の表示できます。