• ベストアンサー

宇多田ヒカル新曲プロモの車

タイトルの通りですが、あの車は何ですか? 確か、白いスーパーカーみたいな奴です くだらない質問ですいませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 フェラーリ・ディノ・246GT(又は246GTS) ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.vistanet.co.jp/museum/f246gt.htm http://www.vistanet.co.jp/museum/f246gts.htm

参考URL:
http://www.vistanet.co.jp/museum/f246gt.htm
syms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分そうだとは思っていたのですが、これでスッキリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの新曲

    Can You Keep a Secret? 訳すると「あなたは秘密を保持できますか?」ですよね。 これで当っていますか? また、もっとスマートに訳すとどうなりますか?

  • 宇多田ヒカルの新曲「光」

    2002年3月20日にhikkiは「光」というタイトルの新曲をリリースするそうですが、だれかこの「光」の読み方を教えて下さい!! 普通に考えて「ひかり」かと思ったのですがhikkiの本名は確か"宇多田光"やったと思うんで自身の名前そのもので「ヒカル」と読むのでしょうか・・・? 時間が経てば分かることだとは思いますけど、hikki大好きな私としては一刻も早く知りたい気持ちでいっぱいです(^^)~*

  • 宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたい・・・

    宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたいんですが、 ラジオとかで流れてないですかねえ。。。 流れているならラジオのチャンネル番号、 時間もできれば教えてください! ほかにも聞く方法があったら教えてください!

  • 宇多田ヒカルさんの新曲のジャケット

    宇多田ヒカルさんの新曲のジャケットにおにぎりが写っているのがすごく気になるのですが、あれはどんな意味があると話していたでしょうか?

  • 車のブームの歴史

    さて、現在のコンパクトカーブームに至るまでは、様々なブームが起こってきました(スーパーカーブームなど)。今までにどんなブームが起こったのですか? 一応ハイソカーブームとスーパーカーブームは知っていますが、ハイソカーブームの方はどんな車が流行ったのかは分かりません。 さすがに2個しか流行が起こったとは考えにくいので、教えてください。

  • ★スーパーカーと言われて最初に思い浮かぶ車は?

    『質問1』スーパーカーと言われて最初に思い浮かぶ車と、その理由は? 『質問2』最初に欲しいと思った車と、その理由は? 『質問3』実際に最初のマイカーは?

  • 今まで見た車

    あなたが今まで見た車で凄いクルマは何ですか? ※この場合スーパーカーにします ちなみにどこで見たかいつごろかなど出来たら書いてください ※車の名前と車種は必ず書いてください! 何個も書いても良いです^^

  • かっこいい車に乗っている≠かっこいい人

    タイトル通りのことに、気づいてしまいました。 みんながみんなそうではないのですが、タイトルの割合が多いことに気が付いたのです!  昔(10年くらい前)バイト先で車に接することが多かった女子だったのですが、その時はスポーツカーを乗っている人は車のこと何でも知っていて、「かっこいいなあ。車のこと語る人ってやっぱりかっこいいなあ」と思っていたのですが、 結婚し、落ち着いて、車好きではない人と暮らしているうちに車に関しても、あまり興味もないし、ただ乗ってるだけなのでたまにスポーツカーに乗っている人を見かけるのですが、正直あまり似合わない・・・ということが多いのです。そういう私もたいしたことないですけどね。。 車でかっこよく見せてるのかなとか思っちゃうんですが、同じこと思う人いますか? 気分を害した方、すみません。先に謝っておきます。

  • 宇多田ヒカルの This is love って何分何秒ですか?

    タイトル通り、曲の長さが知りたいです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

  • 宇多田ヒカルについて

    「traveling」の歌詞(フルコーラス)を教えてください。 よろしくお願いします。