• 締切済み

Xperia 10 III Liteについて

友人がdocomo端末でこの機種を購入しました。 縦長でどうかと思いましたが、少し借りるとなかなかの使い やすさ。 私も購入しようかと思い価格コムで調べると両極端の 感想ばかり。 実際の所はどうなのでしょうか? 私はサクサク動いてとてもよく思ったのですが? 実際はどうなのでしょうか? 個人の好み?それとも実際ダメなおでしょうか? またandroid端末なら他におすすめありますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

両極端な感想はあっても不思議では無いですね。 Xperia 10 III Liteよりも高性能な物を使用していた人と、Xperia 10 III Liteよりも性能が低いまたは初めてスマートフォンを使う人でかなり印象はかわります。 質問者さんが良いと感じたのであればそれで良いと思いますよ。 無駄に高スペックな物を高く買う必要は無いと思います。 ただし、OSのアップデートや使用するアプリケーションによっては数年後に不満点として現れるかもしれないので十分検討してみてください。

• a-ccom
回答No.1

10ⅢはXperiaの中では下位モデルなので、今使っているのがiPhoneやハイエンドのAndroidスマホだと、新機種なのに前の機種から性能が大して向上してなくて天下のソニーなのに期待外れという展開になりがちです。 逆に今の機種も格安モデルであるなら、いい具合に感じると思います。