文章修正ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver26で既存の文章の修正ができない問題が発生しています。
  • パーツリストの目的の文章枠をダブルクリックしてもカーソルが点滅状態にならず、文章の追加や修正ができません。
  • この問題の原因は、パーツリストの文章枠画面が黒色で塗りつぶされていることです。
回答を見る
  • 締切済み

すでにある文章の修正ができない

筆まめver26ですでにある文章が修正できない。パーツリストの目的の文章枠をダブルクリックしてもカーソルが点滅状態にならず文章の追加、修正ができない。パーツリストの文章枠画面が黒色で塗りつぶされているのが原因か? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

修正したい文章を右クリックして「編集」を選択してもダメでしょうか?

• jj-grapa
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7062.html    ↑ これが出来ないと言う事ですか 正常に動作して居ないのでは? パソコンはwin10? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7140.html 4マイページより再ダウンロードし、管理者権限として実行する ↑ この様にマイページから再ダウンロード出来るのですが、筆まめver26は出来ないと思います 確認して見て下さい