葉書文章入力で漢字変換できない?ハガキに記号が表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27を使用して白紙ハガキに文章を入力する際、友という漢字が記号に変換されてしまう問題が発生しています。
  • また、文字間隔が一定でなく、重なる文字が存在することも報告されています。
  • この問題について、対処方法や解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

葉書文章入力漢字変換出来ないなど

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.27 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 →白紙ハガキに文章を入力するが、  (1)友という字が漢字に変換されず記号になる。 (2)文字間隔が一定でなく重なる文字もある。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#245383
noname#245383

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

パソコンを買い換えてwin10にされたのだと思います 「筆まめマイページ」と入力してネット検索すればログイン画面が表示され、マイページに筆まめVer.27があると思います、これをクリックすると「ダウンロードインストール」が表示されればインストール出来ると思います 表示されなければ無理かと思います あくまでもパソコンを買い換えた時メールアドレスを変更していると出来ないと思います