• 締切済み

ニンテンドーオンラインのファミリープランが出来ない

ファミリープランが適用されないのですが、どうしたらいいですか? 兄のSwitchでニンテンドーオンラインファミリープランを契約したのですが、もう一台のSwitchが未加入のままです。 ファミリーに設定したのですがやり方がいまいち分からず合っていないのかもしれないです。 どうしたらいいでしょうか。。 一応ファミリーメンバーはこうなっていますが、訳がわからず設定してしまったので…。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

*ココで聞いても無駄…任天堂の方針です。 問い合わせに関しては、任天堂・お客様センター又は、 お近くのソフマップ又は、協力店舗の専用ブースに聞く https://www.sofmap.com/ ソフマップ .com 国内及び海外に拠点を置く、PC 及びゲーム、映像、音楽 機器の新品、中古品の販売、買取専門店で自社工場にて 修理、自社製 PC の製造販売を行うチェーン店です。