• 締切済み

NTT コンセントカバー

電気・光のコンセントカバーが破損しました。 家電量販店に来て頂き、コンセント内部には異常がないのですが コンセントカバーが特殊で交換が出来ませんでした。 添付ファイルのコンセントカバーはどこで販売していますでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

三和電気工業の商品かと存じますが、通販でも購入可能です。 ご参考 https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/youplus-corp/item/e431-hikari-outlet-2h/