• 締切済み

回転寿司は 何処?

好きな よく利用する回転寿司はどこですか? スシロー はま寿司 くら寿司 などありますね 私はスシローです 会社のすぐそばにあるからです 皆さんはどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

割と近所に「魚べい」という元気寿司グループに属している回転寿司屋がありますが、たま~にだけそこにいく感じです。 ちなみに「かっぱ寿司」とか行きたいですが、こっちにはないんですよねえ。。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

かっぱかな。 私は酢を嫌いなので、ネタより、あの酢飯が合ってる(酢が弱い?)のだと思う。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

私の住む神戸市某所の近くには回転寿司屋さんがありません 以前は明石のお化け寿司をよく利用していたのですが、閉店してしまいました よって今はありません

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます