• 締切済み

こんなアニメ、漫画を教えて下さい3

仲の良い主人公とヒロインがイチャイチャしてるKADOKAWAのアニメ、漫画を教えて下さい。ヒロインはツンデレではなく素直が良いです。何らかの事情があったけど後で仲直りというパターンでも良いです。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200352010000_68/ https://shinnonakama.com/

black-bankai
質問者

補足

辺境でスローライフは知っています。他に何かありませんか?