• 締切済み

GIF画像の保存?GIF画像は作れるの?

好きな動画をGIF画像化や 添付されてるGIF画像を タッチしても保存出来ない場合? スマホへ保存出来る方法? 教えてもらえませんか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

TwitterのGIFを保存(ダウンロード)する方法【iPhone/Android】 https://appllio.com/twitter-gif-save-download みたいなのは検索すると出ては来ました。

• 121CCagent
回答No.1

スマホでの話でしょうか? スマホでGIF画像の保存は出来るかな?とは思いますが。 >好きな動画をGIF画像化 アニメーションGIFの作成って意味ならスマホでそう言うアプリがあればできるかな?とは思いますが。