• ベストアンサー
  • 困ってます

gif画像がbmpで保存されてしまう

HPなどの画像をダウンロードすると、gif形式の画像さえもbmpで保存されてしまいます。 なぜでしょうか? gifで、ダウンロードする方法を教えてください。 拡張子を変えようとしても拡張子の欄はbmpのみになっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! やっと解決しました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • simoyan
  • ベストアンサー率33% (413/1236)

こちらを参考にしてみてください。 ●IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました