• ベストアンサー

PowerPointの表の線の間隔を広げる

PowerPointの表を挿入すると、縦の線の間隔が添付画像のように、狭くなっていますよね?これを広くすることってできますか?

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画像だけですが、手順です。

pusuta
質問者

お礼

なるほど!ここを使えばいいのですね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• cicibo
回答No.1

ここに列を追加します。 いただいた例では、3列の表にして、真ん中の列の幅を狭くします、

pusuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。イメージ通りにうまくいきませんでした(^^;