• 締切済み

すべて展開が出てこない

aoimomotaro1022の回答

回答No.2

たとえば、すべて展開ができないとしてもそのファイルをダブルクリックしてみて開きませんか? 他には、その中のファイルをすべて選択してコピー、そして好きなフォルダに貼り付ければ展開した状態になると思います。 ズリズリとドラッグ&ドロップしても同じです。 右クリックですべて展開を選びたいのに、設定の変更ができないと言うことはその圧縮に対応したアプリが入っていないと言うことだと思います。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/arc/archive_archiver.html こんなところで探して合うものをインストールされると開けるようになります。 他にもサイトはありますので「解凍ソフト」などで検索されると良いと思います。