• ベストアンサー

CDのデータをオートランでインストールした場合した場合

テキストに付属しているCDをオートランでインストールすると mydocuments & settingに入りますが デスクトップ上の マイドキュメント フォルダを開いても 入ってないのは どうしてですか? Mydocuments & Setting とは 何でしょうか windows xpです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

そのソフトは"Documents and Settings"にインストールされるんですか? ("mydocuments & setting"は通常ありません。なにか勘違いされていませんか?) "Documents and Settings"とデスクトップ上のマイドキュメントの絶対指定は "Documents and Settings" → C:\Documents and Settings マイドキュメント → C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\My Documents ですから、2つは全く違うフォルダということです。

gogogo123
質問者

お礼

C:\Documents and Settings\(ユーザ名)\My Documents < だったんですね

その他の回答 (1)

• zag53182
回答No.1

あなたが確認しているのはデスクトップ上のマイドキュメント。 多分インストール先はCドライブ直下のDocument&settingというフォルダのことでは?