• 締切済み

ポイントカード

店名のないポイントカードが出てきました。何のポイントカードか分かる方います?表面は、ピンクで花柄の絵があります。テレホンカードみたいなペラペラの肌触りです。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ラブホやアダルトグッズの店とかの、 あまり名前を知られたくない所のカードです。 普通の店は宣伝のために店名を入れないということは 絶対ありませんので、そういうカードは持ってるだけで ギルティーです。

関連するQ&A

  • ポイントカード(磁気)に店名等が書いてないのって・・

    ポイントカード(テレフォンカードみたいな磁気のもの)で、店名や電話番号など一切書いてないものが、だんなの財布に入っています。これって、怪しい店のでしょうか??だとしたらショックです・・・

  • どこのポイントカードかわかる方教えてください!

    主人の財布に怪しいポイントカードを発見しました。 本人に聞いてみたら『まったく見に覚えがなくてわからない。』と・・・ おかしくないですか?結構使用感があるのに。。。 はっきりさせたいんです(>_<) 自分なりに調べると限りなくラブホのポイントカードに近く、同じポイントカードを発見して質問されている方をみつけましたが、はっきりした答えは見つかっておらず、フツフツモヤモヤしています 。 持っていたことがある方、見かけたことがある方など!どうかアドバイスを下さい(;o;) 宜しくお願いいたしますm(__)m (詳細) 店名も電話番号もなにもなく表にはM.CARDと書かれてあとは←にINとかかれています。 卵のような白い球体にオレンジの線が入った絵があります。 裏面にはNo.と ・ポイントを集めてお好きな豪華商品と交換できます。 ・会計ボタンを押す前にカードを入れてください。 ・カードは折り曲げたり、汚したり、時期に近づけたりしないで下さい。 ・ポイントの有効期限は一年間です。 とだけ書かれています。

  • ラブホテルのポイントカード?

    先月、旦那の浮気が発覚。 決め手はラブホテルのポイントカードがあったことでした。 その後やり直すことになり、旦那はポイントカードの類は全て捨てました。(というか、財布からはなくなりました) ですが、捨てたはずの怪しげなカードのうち、一枚だけカードケースに移していました。 磁気式のカードで、表面はアヒルの絵のみ。裏にはナンバーが書いてありました。 こちらのカードをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?浮気につながらないものであればいいのですが、真実が知りたいです。 当方、東京都在住です。 旦那が持っていたポイントカードは東京と千葉のものだったので、これもそのあたりのものかと思います。 お知恵を貸してください。

  • ポイントカードについて

    買い物した時に「ポイントカードお作りしますか?」と聞かれたら、どんなカードを想像しますか? 私は100円で1ポイントとか、そういうカード(テレホンカードをペラペラにしたようなカードか紙製カード)を想像して『お願いします』と返事したのですが、「ではこちらに記入して頂けますか」と出された紙は百貨店のクレジット機能付きのカードの申し込み用紙でした…。 目玉が飛び出そうな衝撃を押さえながらクレジットは困るとお断りしたら、「クレジット機能無しのカードもありますから(^O^)」と言われ…(泣)。 オチがなくてすみませんが、ポイントカードと聞いたらどのようなものを想像しますか? 最近はクレジット機能付きカードのことになってしまうのでしょうか?

  • ポイントカードの印字について

    ここで聞いてもよいのかわかりませんが一応ポイントカードのカテゴリなのでもしおわかりになる方いましたら教えてください。 よくいくスーパーのポイントカードなのですが 薄さはテレホンカードくらいの薄さです。 購入するたびにカードを提示してポイントをためるのですが ここのカードは機械に入れるとポイントが印字されます。 そして次の時にカード提示するとまた新しいポイントが加算されるわけですが 印字されているのにポイントを加算するたびに元の数字は消えて新しいポイント数が印字されます。 あの仕組みをご存じの方いますか? 最初に印字されたものが次の時はきれいに消されて新しいポイント数が印字されるわけですから 最初に印字されている数字はどのような仕組みが消えるのでしょうか? カードをよくみても前回のポイント数がうっすら見えるわけでもなくきれいに消えて 加算されたポイント数の合計がかかれているんですよね。。

  • 最近のポイントカードについて

    以前は店で買い物をするとポイントカードにハンコを押してくれてましたが、最近のポイントカードは表面が銀色でポイント数が白い文字で表示されるものが多くなってきました。買い物をする度に機械にカードを通すとポイント数の文字が変わります。どういう原理で文字を変えているのでしょうか。不思議でたまりません。 それと表面の銀色の部分は何で出来ているのでしょうか。

  • 分厚くないTポイントカード探しています

    現在使っているTポイントカードは、昔もらったドトールのものです。 厚さが銀行のキャッシュカードやクレジットカードと同じくらい (1mm弱くらい)あり、財布に入れるのにかさばってしまいます。 そこで、テレホンカードくらいの薄いTポイントカードが存在したら 欲しいと思っているのですが、あるでしょうか? Tポイントカードを発行している場所は、以下のリンク先のようです。 http://qa.tsite.jp/faq/show/3498 東京都か神奈川県内で入手できる場所を探しています。 よろしくお願いします。

  • ポイントカードの店名教えてください

    以下に特徴を書きます。店名、場所がわかる方、詳しく教えてください。 ・いわゆる固いカードではなくペラペラのカード ・表には会員番号、初回来店日、最終来店日、来店回数が明記 ・グレーっぽい色でVIPメンバーズポイントカード ・裏面の注意書きの中に福岡、熊本地区限定、18禁とあります 同じカードをお持ちの方、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • 謎のポイントカード

    スタンプカードシステム ・当日、2回以上の成立のたびに1スタンプ ・入店料お支払い後一時間以内に成立で1スタンプ ・3日連続来店で1スタンプ ・お友達をご紹介いただくと1スタンプ スタンプ10個で退席手数料無料サービス このような文面が記されたポイントカードを 主人が所持していました。 これ以外、店名も連絡先も記されていません。 これは何のポイントカードなのでしょうか?

  • 得するポイントカード

    高校3男子です。 僕はポイントカードを今まであまり作ってこなかったのですが、最近作ろうかな~と思い始めました。 これは持っておいたほうが良いよ!というポイントカードなどあるでしょうか? ローソンポイントカードponta Tカード は作る予定なのでそれ以外でおねがいします。

専門家に質問してみよう