• ベストアンサー

同人の寝取られものを見て軽く鬱です

3日前に同人の寝取られものを見たんですけど、内容が切なすぎて辛いです。3日経っても食欲が戻らず吐き気もあります。それと無性に叫びたくなります。寝取られものは結構見る方なんですけど、この作品だけは辛いです。2次元の話だし、私とは無関係なのに何でここまで感情移入するか分かりません。忘れようと思っても脳裏に焼き付いて無理です涙。どなたか経験者で解決方法を知ってる方は教えて欲しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ハッピーエンド物をいっぱい見る。 二日酔いに対する迎え酒の要領で。