• 締切済み

教えて下さい

Microsoft Wi-Fi Direct Virtual Adapterをアンインストールしてしまい ました。再起動をしても戻りません。 設定-システム-このPCへのプロジェクションでは、どこでも使える 毎回接続を要求 常にONになってグレーアウントになってます。 また、オプション追加ではワイヤレスディスプレイはインストール済です。 Microsoft Wi-Fi Direct Virtual Adapterをデバイスマネージャーに表示して元に戻せるのでしょうか?

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

下記URLは参考になりますか? https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/microsoft-wi-fi-direct-virtual/ccd2e729-2296-4740-859a-b8860835551b モバイルホットスポットを表示させてから再起動させてみてください。

• 121CCagent
回答No.1

Microsoft Wi-Fi Direct Virtual Adapter がなくなった https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2019/03/post-5eb4.html みたいなのは検索すると出ては来ますね…