• ベストアンサー

接続できる場所は?

beamの回答

• ベストアンサー
  • beam
回答No.2

どのような接続方法にしましょうか? 携帯電話でしたら、キャリアや山の奥でないかぎり電波の来てるところだと通信ができますし、PHSが通じるところだとこれもできますね、専用の接続装置も必要だし グレーの公衆電話があればそれを使ってアクセスできるし、道具さえ(カプラとか)があれば、普通の公衆電話でもアクセスできます 電話回線が拝借できればそれに接続できるし、ホットスポットなどだと駅、ショッピングセンター、電気や、マクド、etc.地域によってどこでアクセスできるか分かりません アクセスできる場所も重要だけど、アクセスする方法(道具やアダプタ、ソフトやパソコンの設定etc.)が分からないとアドバイスのしようがありませんし、ノートパソコンOSの種類によっても違うので、どこでどんなパソコンでどのようにアクセスしたいか教えてくださいね。