• ベストアンサー

東京都新宿区河田町フジテレビ

フジはお台場に移転したんですが、河田町の跡地は今何になっていますか? 高層マンションですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

【河田町コンフォガーデン】 http://www.jssa.gr.jp/greenpipe/g_instance/oku05.htm

参考URL:
http://www.jssa.gr.jp/greenpipe/g_instance/oku05.htm
doraichi1964
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、入居します。