起動時に画面が進まない問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • Lenovoノートブックの起動時に青く塗り潰した中に白抜きのメッセージが表示され、画面が進まない問題が発生しています。
  • エスケープキーを押すと起動はできますが、何度も同じメッセージが表示されるため、使用に支障が出ています。
  • ハードウェアの問題が原因かもしれません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

起動時に青く塗りつぶした中に白抜きのメッセージ

起動時に青く塗り潰した中にで白抜きのメッセージが出て、画面が進まないです。エスケープキーを押すと起動するものの、立ち上げのたびに何度も同じメッセージが出てきます。このまま使い続けていて大丈夫でしょうか?ハードの問題?添付画像のようなメッセージです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

• Oknn
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.3

みんな書いてるけど、故障だよ。これ。

• TZ91
回答No.2

これはユーザーが対処出来ない範囲のものなのでメーカーに問い合わせをしてください。 あまり色々弄らない方が良いと思います。

回答No.1

POSTなどと出てるので、BIOSで何らかのエラーを発見したという意味らしい。修理依頼では。