パソコン起動時に表示されるメッセージの対処法

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動させるたびに表示されるメッセージについて困っています。対処法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)を使用していますが、起動時に添付画像のメッセージが表示されます。どうすれば良いですか?
  • 起動時に表示されるメッセージの対処法を教えてください。パソコンの設定を変更する必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

起動時メッセージ

パソコンを起動させるたびに添付画像のメッセージが表示されます。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#245483
noname#245483

みんなの回答

回答No.1

添付されていないので判断できないので。 文字で書いてみてはいかがでしょうか?