• 締切済み

悩んでます

自分は今年で37歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 この自分が彼女を作る事は出来るのでしょうか?? 諦めようにもなかなか諦めがつきません

noname#248943
noname#248943
  • 婚活

みんなの回答

回答No.1

趣味仲間を探して活動すると出会いがありますよ 私の後輩で 祭りで神輿担ぐのが好きで色んな所で担いでいたら出会いが合った 自転車が好きで走り回っていたら同じ自転車好きで出会いが合った 登山が好きで山歩いていたら出会いが合った って人がいますよ