• 締切済み

悩んでます

自分は今年で37歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 この自分が彼女を作る事は出来るのでしょうか?? 諦めようにもなかなか諦めがつきません

noname#248943
noname#248943
  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

趣味仲間を探して活動すると出会いがありますよ 私の後輩で 祭りで神輿担ぐのが好きで色んな所で担いでいたら出会いが合った 自転車が好きで走り回っていたら同じ自転車好きで出会いが合った 登山が好きで山歩いていたら出会いが合った って人がいますよ

関連するQ&A

  • 恋愛について。

    自分は今年で37歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 この自分が彼女を作る事は出来るのでしょうか? 諦めようにもなかなか諦めがつきません。

  • 恋愛について。

    自分は今年で37歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 この自分が彼女を作る事は出来るのでしょうか?? 諦めようにもなかなか諦めがつきません。

  • 転職の方位について

    現在、転職を考えています。書類選考は通り面接を控えていて身内にその事を伝えたら今年は、そっちの方位は、区だから辞めなさいとか言われました。 自分としての転職は、タイミングや自分が何がやりたいかのほうが重要かに思います。なんだか自分のやっている事が間違いなのかともやもやしはじめました。面接でだめならあきらめがつきます。御意見 、お願いします。

  • 私だけじゃないんだぁ・・と思わせてください。

    いつもお世話になってます。色々考えすぎていっぱいいっぱいになってしまいました。 皆さんのご意見を聞きながら、ガス抜きさせて下さい。よろしくお願いします。 私が彼氏に対して「あきらめ」ている事です。 いってる事のほとんどが「口先」だけの事。 「○○しよう」「△△に行こう」って言ってても絶対そうならないし、わたしが「こうして欲しい」というお願いも「そうするよ」と言うわりに、何も変わらない。 気が短くてすぐ怒る事。 とにかくちょっとした事ですく「カー」っとなってイライラしてる。 一緒にいて悲しくなる・・いつも文句言ってばかりで、そういうのは男が下がるからやめてもらいたいけど・・きっと変わらない。私が泣くのも許してくれない。泣くと余計イライラ。 「お金貯めて一緒に暮らそう」と言ってくれた事。 去年は「年内に頑張ろう」って言ってた、でも今年もまた「年内に」って言ってる。 去年一年間で貯金できたのは5万円・・・貯金ゼロからのスタートだから総額も5万円。 この5万円で今年の夏に両親のお墓参りに行きたいからって(関東から北海道へ)今年もまたゼロからスタート。毎月お金預かる事にしても、「月2万」って約束だったのに、はじめの一回だけ。それからは「今月苦しいから、1万ね」って言う。 たまには「本気で頑張ってる」って所を見せて欲しい。頑張って無い訳じゃないのかも知れないけど・・「男だろ!もうすぐ30になるんだろ!」って思う時もある。 ほんとうに何にも変わらない。 というのが私の「あきらめ」です。こういう人を好きなんだから、仕方ないのかなぁって。 時々、すごく悲しくて辛くなる事もありますが・・・。 皆さんは、どんな事を「あきらめ」ていますか?「あきらめ」ても「幸せだな」って思っていますか?「あきらめ」を克服した方がいらっしゃったら、その他たくさんの方 よろしかったら、お話しお聞かせください。

  • 自分が死ぬという事

    こんばんわ、誰しもが一度は考えたことがあると思います。 僕は死ぬのが怖いです。死んだらどうなるか?死ぬって どんな感じなんだろう? などと考えるとすごく嫌な気分になります。 自分は今も健康で今までこんな事は考えてきませんでした。ですが いつか自分は死ぬのだと考えると全ての事に対してやる気が 起きなくなってしまいました。例えば余命を宣告された患者さんも 今の僕の様な状態になるそうです。 死ぬという事を受け入れて心の平穏を保つとそれが諦めになってしまい 前に進む力になりません。前に進もうと思っても「いつか死ぬ」という気持ちが「どうせ死ぬのだから」という諦めを生み邪魔をします。 「いつか死ぬ」という事を忘れて生きていければ幸せなんでしょうが、その幸せも偽物の様な気がします。自分の死に対して、 前向きに生きていく為にどの様に答えを出せばいいか迷っています。色々皆様の意見を伺いたいです。よろしくお願いします!

  • 以前の彼女に

    新しい彼ができたのですが、自分の耳に入るまでにかなり時間がかかりました。その彼女とは喧嘩別れをし、今年に入って仲直りをしてまた好きになりかけていました。しかしどうしても忘れられず勝手ながら自分の気持ちを打ち明けました。するとやはり彼女にとって今の彼はとても大切で今は自分の気持ちを受け入れることはできないと言われました。せっかく友達の関係に戻れたことを崩したくなく、今は友達の関係でいます。しかし、諦めることができません。自分でも諦めが肝心だということはわかっているのですが今までないくらいの好意があってどうすべきか困っています。付き合う付き合わないはともかく、友達という関係は続けてよいのでしょうか?

  • 40代、未婚

    アドバイスお願いします。今年で41才になり、未婚です。これからどうやって生きていけばいいかわからなくなってます。前の職場で生きる意味がわからなくなり、転職して少し元気がでてきました。しかし、好きな女性にはいい友達にしかみられず、年と未婚で自信が湧きません。今までの人生でもいつも諦めが先立ち最後までやり抜く力が不足している事を自覚しながら今を生きてます。新しい人生を今から生きる事は可能ですか?最初になにから始めたらいいですか?アドバイスお願いします。

  • 5歳年下の彼に・・・

    今、私(25歳)は5歳年下で、会社へアルバイトへ来ている男の子が好きです。 今年の夏位に「好き!」って気付いて、私から誘って食事に行ったり、 お弁当を作ったり、1日県外デートしたりしました。 彼は、私が誘うと「いいですよ」って言ってくれます。が、私のことを どう思っているか分かりません。会社の人にバレたら、気まづくなるし、 彼に私の事、どう思う?って言っても、あまり答えてくれません。 でも、私から誘って先月、Hをしてしまいました。 彼は(私を)「可愛いと思います」とは言ってくれるんですが。 付き合う気配はないし、本人の気持ちを聞かないとあきらめも付かないし。 どうしようか迷っています。 どなたかメールください(>_<)

  • 理学療法士になりたい

    今年で27歳になる社会人なんですが詳しい方に質問したいです。 現在、営業として働いているのですが現状に満足いってません!!成績が悪いからだとかキツいからでは無く、今の仕事をしていても目標だったり夢がもてずに今後がとても不安です!! そんな時にいつも思う事が理学療法士になりたいという思いがわいて出てきます。ですがいつも社会的な目だったりを気にしてしまい、今一つ一歩ふみだせません!そんな事を思いながらもう27歳になってしまいました! ただ中学生の頃からのしたい仕事でもあったため諦めがつかず悶々としています!! 考え方が甘いかもしれませんが理学療法士になり人の為に働きたいです!! こんな自分ですか今から理学療法士を目指しても遅くはないでしょうか? シビアな意見を聞かせてもらえればと思います!!宜しくお願いします。

  • 自分が 自分を 見捨てる時

    たまに、詩のような物をかいてます。 最近は書いていないけれど、蓄えてます。 しんどい思いや、フラストレーションが多い方が、出来やすいのかもしれません。 去年に引き続き、今年は短歌風に短くまとめるパターンが、マイブームです。 今まで作った詩の中に、作って考えた事があるのですが、 言い回しはかきませんが、内容は下記です。 沢山の人が自分から離れて行った、とても孤独だとおもうけれど こんな私には、私を見捨てない私がいる。 だれが離れても自己に付き合ってくれてる自分がいる。 と、考えました。最後のプライドかも知れません。 では、 「自分が自分を見捨てる」 と いうことは、一体どんな心境なのでしょう。 「自分が自分を見捨てる」 と 言う事は、一体どのような行動でしょう。 「自分が自分を見捨てる」 と 言う事を言葉で表したら、諦めや、疑りでしょうか。 又、自分を見捨てなかった   自分に一番付き合ってくれた自分にありがとうと思う事は    頭逝っちゃって見えてしまうでしょうか??? 自分が自分を見捨てるという事は、心の破綻、又は、体や、命の破綻と 同じ傾向を含んでいるとおもいますか??? とても、悲しい物を「自分を見捨てる」の中に、感じてしまうのですが ぼやっとしていて、解りません。 いつも、へんてこな質問ですが、一緒に考えたいので 智慧を下さい。 宜しくお願い致します。