• ベストアンサー

デニムフェチ

女性が恋愛対象ですが、女性そのものには興奮しなくて、デニムを穿いた女性にとても興奮します。裸のAVよりも興奮します。このままでは、エッチが出来ないのではないかと思っています。回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lialyfia
回答No.1

こんにちは Hの時は、お相手には質問者さまがあらかじめ用意しておいたデニムを履いて貰いましょう! はい、解決♫\(^^)/ 失礼しました

Water39
質問者

お礼

対応してくれるかどうかは判りませんが、それでいこうと思います。その前にお相手探しですが💦ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

それは実際にデニムの彼女を脱がしたらセガレもシナシナになってしまったというときになってから悩めばいいと思います。エッチ用の穴を開けたデニムを作るとか、まあなんとか対処法はあるでしょう。 フェチズムってそういうもんだから。

Water39
質問者

お礼

ありがとうございました。