• ベストアンサー

デニムフェチ

女性が恋愛対象ですが、女性そのものには興奮しなくて、デニムを穿いた女性にとても興奮します。裸のAVよりも興奮します。このままでは、エッチが出来ないのではないかと思っています。回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.1

こんにちは Hの時は、お相手には質問者さまがあらかじめ用意しておいたデニムを履いて貰いましょう! はい、解決♫\(^^)/ 失礼しました

Water39
質問者

お礼

対応してくれるかどうかは判りませんが、それでいこうと思います。その前にお相手探しですが💦ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10625/33371)
回答No.2

それは実際にデニムの彼女を脱がしたらセガレもシナシナになってしまったというときになってから悩めばいいと思います。エッチ用の穴を開けたデニムを作るとか、まあなんとか対処法はあるでしょう。 フェチズムってそういうもんだから。

Water39
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性器フェチなのですが

    恋愛対象は女性なのですが、AVでは、男性器が射精するのをオカズに抜く事が多く、自分が極度の短小包茎なので、ペニスフェチになっているようです、立派な性器を見ると勃起します。同じように、男性器に注目してAVを見る方はいますでしょうか? 巨根系のAVが大好きです。

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • 彼氏のフェチについて

    先程も元彼と後輩について相談したものです。 私は一年半付き合った彼と先日別れました。 別れる少し前、彼が仲良しの後輩に昔片想いしてたのを聞いてしまいました。 そのあと彼の脚フェチの話になり、「後輩の脚も触りたいって見ちゃう?」と聞いたら「うん…」と言われてしまいました。 そのときは「後輩だけ見ちゃうわけじゃない」ってフォローされたこともあり、大して気に留めませんでした。(私を触るのも他の女の子見ちゃうのも同じことなんだと思って、ちょっと気持ち悪くなったくらいでした) でも別れてしばらくしてから、そのことをすごく気にするようになってしまったんです。 後輩はやっぱり特別な存在なのかなとか。後輩で一人エッチしてたのかなとか。 後輩を抱きたいって思ってる彼を想像しては苦しくなってしまうんです。 彼氏のAVを見つけちゃったような気分なのかもしれません。 彼は私にはエッチをあまり求めてこなかったので(私がちょっと抵抗したのと、お互い初めての恋人だったからかもしれません)、余計気にしてしまうんです。 私は抱かなかったのに、後輩は抱きたかったのかなって。 私といるとたいてい彼はちょっと興奮してるみたいでしたが(大きくなってたので…)それを表面に出したことはあまりありませんでした。 フェチから一人エッチを連想するのはやりすぎかもしれないし、一人エッチしてたとしても恋愛感情とは別ですよね。 わかってるんですが、苦しくなってしまいます。 彼との楽しかった思い出が台なしになった気分です。。 こんな私にもう一言アドバイスをいただけないでしょうか。。

  • 女性に質問

    夫婦で最近AVを見て興奮してそのままエッチすることがあります。男(私だけかもわかりませんが)、AV観ているときは登場している女優を想像して興奮してしまいますが、女性ももしかしたら男優のことを想像しながら興奮するのでしょうか。教えてください。

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?

  • 下着フェチなんです

    30の男で会社員です。私は、凄い下着フェチで、パンチラ大好きです。物凄くパンチラを探してしまいます。電車でミニの女の人の前に座るとか、駅の階段を上るときは、ミニかぴちぴちのパンツをはいている女性の後ろを登るとか。。。。彼女もいて、エッチも普通にしています。そのときでも、下着によってモチベーションが変わってくるのです。もちろん、犯罪や犯罪めいたことはした事も、しようとも思った事ありません。あと、AVも本番シーンよりは下着のシーンだったり、モロだし出ないエロ本が好きなんです。みなさんどう思いますか?この前も、電車でミニのデニムの女の子の下着が丸見えで目が離せなかった自分が悲しくなったところでした。アドバイスを

  • 男性はなぜ、視覚で興奮することが多いのか?

    エロ本、AV、など、ほとんどが男性用のものです。それくらい男というのは、 女性の裸をただ見るだけで興奮したりします。 だけど、女性はそうでもないですね。ささやかれたり、触れられたり、優しくされたり、 と、多様な刺激で興奮します。 どうして、男性は見ることで興奮する動物なのでしょうか?

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737ONを使用している際、相手の声は聞こえるがこちらの声が伝わらないというトラブルが発生しています。
  • 質問者がMFC-J737ONで通話を行っているとき、相手の声が正常に聞こえるのに対して、自分の声が相手に届かない問題が発生しています。
  • Windows11でMFC-J737ONを使用しているときに、通話中に自分の声が相手に届かないという問題が発生しています。
回答を見る