• 受付中
  • すぐに回答を!

サイトが開けない・・・開かせない!

パソコン内の或るサイトを開こうとすると、次のような小窓が出て、何時間もそのままの状態が続き、結局パソコンを閉じるとその小窓は消えます。小窓とは、 「ネットワーク上のファイルの読み込み・ファイルを読み込んでいます。https//h.accesstrade.net/sp/rr」です。以前、ASPのアクセストレードに、アフィリエイトパートナーとして入会していたが、その後退会しました。そしたらこんな小窓が出るようになって、まるでハッカーにあっているようで、困っています。これは犯罪ではないでしょうか。どう処置すればよいでしょうか?小窓が出ない方法はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.4

ブラウザを違うやつにしてみたらどうですかね。 FireFoXとかGoogle chromeとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4580/19396)

キャッシュを全て削除してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

https://h.accesstrade.net/sp/r ミス https://h.accesstrade.net/sp/rrでしたか。 1ピクセルのダミーサイトにつながってるみたいですね。 恐らく、アナリ発火の為でしょう。 逆に言えばそのサイトに何の意味もなく、 発火点にしかなってないっぽいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

>そしたらこんな小窓が出るようになって、 「こんな」が他の人には見えないので判断できませんが。 >https//h.accesstrade.net/sp/rr」です。 アドレス間違ってませんか? https://h.accesstrade.net/sp/r だとおもいますが。さらに、そのサイトもうないので、 エラーが出てるはず。 なので、単にそのサイトを使わないだけでいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • サイト上のボタンを押すとアクセスが起動するような...

    職場で以下のような簡単な検索システムを作りたいと思っています。 (1)ACCESSを起動するボタンと関係各社にリンクしてあるボタンの2種類がド~ンとある (2)検索のボタンを押すとACCESSが起動する (起動した画面から「名前から調べる」「日付から調べる」ようなクエリで検索出来るようになっていて、こっちは完成しています) ACCESSのファイルにリンクを貼ると起動するらしいということで、作ってみたのですが「DLして保存する」という小窓が出てきて、一応選択肢として「プログラムから開く」などはあるのですが、使えないようになっています。 この「プログラムから開く」が使えるようになれば、話は簡単なんですが...お知恵を拝借できませんでしょうか。 作成ソフトはDreamweaverMXで、ブラウザはFirefox1.0です。 最初っからACCESSだけで良いじゃん、というのもごもっともですが、相手が子供な上に、決してパソコンが得意ではない人ばかりなので(私もその一人です)。

  • サーバーじゃないと、無理ですか?.aspファイルの作成(Access)

    本日、Accessの講習で、.aspファイルの作成の仕方を習いました。 で、普段、.htmlは、テキストでメモ帳で、簡易FTP(WS-FTP)にアップロードしているので、なんとなく、出来そうだと思ったものですから、 家に帰ってきて、 さっそく、Access2002で行ってみたのですが、 ファイルの種類のところには、「マイクロソフトサーバーアクセスページ」があって、.aspでファイルをエクスポートすることもできるし、 ホームページサーバー上にアップすることもできるのですが、 .aspのファイルは、その講習でみたアイコンではなくて、 ウィンドウズのロゴマークのアイコンになっているので、 本当の意味での、.aspの拡張子じゃないとおもうんです。 サーバー側じゃなくても、 こうすればできるよ、といったことがあったら、ぜひ教えていただきたいのですが。 ODBCのドライバーとやらをインストールすればいいのでしょうか? それとも、絶対に、サーバーでないパソコンでは無理なのでしょうか? よろしくお願いいたします。 インターネットへの接続方法は、フレッツ・ISDNです。 使用OSは、Windows2000。 ソフトは、Access2002です。 ホームページサーバーは、 ドメイン(お名前.COM)のを持っていますが、 ドメインのではできないのでしょうか? 仕事で使うわけではなく、 ただ単に、講習で習ったことを、自宅で、復元したいだけなので、 よろしくお願いいたします。

  • 少し前の事ですが・・・。(長文ですいません)

    少し前に携帯の二つのサイトから『お客さまは仮登録の状態ですので本登録をするか退会をするかお願いします』というメールが来ました。 でも自分は心当たりがなかったんです。 パソコンからも携帯からもそのサイトに入会した覚えがなかったです。 しかしその時はもしかすると登録してしまったかもしれないと思ってサイトにアクセスしてしまいました。 そしてある日、『お客さまは三つ以上のサイトに登録してしまっているようです。その誘惑サイトを退会するための特別処置をします』というメールが来ました。 そのメールを見て親切にしていると思ったのですが、その特別処置のメールの前に『お客さまは仮登録のままなので本登録か退会かどちらかをして下さい』というメールの後に『返信どうもありがとうございました』のメールが来たのです。 しかしその『返信~』のメールが来た時間を見ると真夜中だったのです。今まで私は真夜中まで起きたことがありません。要するに他の人がその返信メールを送ったのではないかと思います。 このことで憤りを覚え、メールアドレスを変えたのです。 今ではあのメールは一切来ないのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。

  • ASPでCSVファイルのダウンロード

    ASPでオラクル上のレコードを書き出したCSVファイルをダウンロードするページを作成しました。 あるフィールドに半角カンマが入ったレコードが存在したため、その行だけ列がずれてしまいました。 そのCSVファイルはAccessで作成したプログラムで取り込みます。インポート定義で、半角カンマをフィールドの区切りに設定してあります。 Accessでの読み込みエラーを回避するために、フィールド中の半角カンマを全角カンマに置換してCSVファイルを作成したいのです。 ASP上で、Replace関数を使用してみましたが、半角カンマが引数の区切りと認識されたり、シングルクオーテーションもコメントとして認識されたりしてうまくいきません。 Response.write Replace(rs("フィールド1"),",",",") & "," & rs("フィールド2") & vbNewLine ※rsはレコードセットです。 どなたか解決方法を知っていらっしゃる方、ご教授願います。

  • ワンクリ詐欺で登録画面消す方法はどうすれば・・・

    上の通りぽっちっと押したら写真のようなものが画面に表示されました。 ワンクリ詐欺というのは一目でわかったんですが、その画面の消し方がわからない・・・ いろいろためしてシステムの復元というものもやってみましたが元からある問題なのか何だか知りませんがエラーでできません・・・ スタートアップチェッカーとかいうやつでどうにかしようと思うのですができない・・・ 幸いメルアドとうの個人情報は一切書いておりません。 無効化や、無効化の後にできるファイルの削除を押してもそのあとなぜかファイルが復活します。 むむむ・・・・ どうしましょ http://cheer-porn.info/annai.php?cccid=P4rflfwwo5qkO1oUOvgkwataqzikapep#nyukin 上はクリックしないほうがよいと思うのですが、説明等がのっていました。 その中にあったQ&Aの内容はこれ 【Q】何日間見れますか? 【A】当サイトは90日間の定額65,000円( キャンペーン価格)です。 【Q】1ヶ月だけ見たいです 【A】当サイトは90日間の定額プランのみでございます。 【Q】入会したんですが 取り消しは可能ですか? 【A】20歳以上の成人された自己責任のある方が利用規約に同意しご入会されて入る為、誤作動等での取り消しは一切受け付け出来ません。 【Q】インターネットカフェ等のパソコンで入会しましたけど? 【A】会社(業務上)でご使用されているパソコンでのご利用は 固く禁じており、ご利用された場合はその全責任を負いかねます。 【Q】20未満なんですが入会可能ですか? 【A】出来ません。青少年保護育成条例その他の法律や法令や条令 により、20歳未満の方のご登録及びご利用は固く禁じられております。 【Q】退会手続きは? 【A】退会処理につきましては、90日後の自動退会処理のみとなっております。 【Q】自動退会処理とはなんですか? 【A】ご入会頂いている方からのメールでの継続の意思がない限り自動退会処理を致しております。 弊社から勝手に継続する事は一切ございません 90日後に退会させていただきます。 【Q】動画を見ていなくても料金はかかる? 【A】何度見られても、一度も見ていなくてもご料金は変わらず発生する、『定額制』となっております。 【Q】支払方法は何がありますか? 【A】決済方法は、銀行振込み、クレジットカード決済(VISA・Master Card)となっております。 どうしよう・・・ とにかく画面の消し方をご教授お願いします。

  • DBが参照できなくなりました

    ある日突然webサービスが停止してしまうという現象が 発生しました。 環境は IIS4.0 ASP2.0 ASPでMicrosoft AccessをDBとして利用しています。 今まで普通にASPのプログラムからSQLを発行して 参照or書き込みが出来てたのですが、ある日突然サービスが 停止してしまうという現象が発生しました。 エラー内容は ------------------- Microsoft OLE DB Provider for ODBC Drivers エラー '80040e37' [Microsoft][ODBC Microsoft Access Driver] 入力テーブルまたはクエリ 'ユーザー 情報' が見つかりませんでした。そのテーブルやクエリが存在していること、または 名前が正しいことを確認してください。 ------------------- ファイルを参照するとテーブル自体が消えています。 サーバはレンタルサーバで第3者の方が管理しています。 権限は読み込み・書き込み共に可能です。 何か原因、対処方法など知っている方いましたら、ご教授願います。

  • ODBCエラー「admin」によってロックされている...

    ウィンドウズ2000、OfficeXPのMS ACCESSを使用しています。LAN上の2台のパソコンから、同じホームページアドレスページを同時に閲覧する場合に次のようなエラーが表示されます。 このページはASPファイルであり、内部スクリプトから、同じmdbファイルを読み書きしています。 MicroSoft OLE Provider for ODBC Drivers エラー '80004005' [Microsoft][ODBC Microsoft Access Driver]マシン'コンピュータ名'のユーザー 'admin'によってロックされているので、更新できませんでした。 adminという名前でサーバーにログインして、mdbファイルを'ロック'した覚えはないのですが…。 また、adminという名前およびパスワードでログインしてみたのですが、できませんでした。 ホームページのフォルダおよびファイルのセキュリティ項目には IUSR_<コンピュータ名>を追加してあり、ASPとmdbファイルの格納されているフォルダおよびファイルにはフルアクセスの権限を持たせています。 一ヶ月ほど前にテストしたときは、LAN上のパソコンから同時に同じページ、同じmdbファイルにアクセスしても、このエラーは表示されませんでした。 特にセキュリティの設定を変更したりはしていませんので 原因がわかりません。 よろしくお願いします。

  • ネットでのサイトの画面表示が遅い

    先日ADSL1.5Mから8Mに変更したのですが、サイト表示がものすごく遅くなりHDDが永遠がちゃがちゃと作動したままで表示窓にキャッシュのクリーンアップ540個のファイルを削除していますといった表示が長いものでは10分20分とがちゃがちゃいったままでその間画面のスクロールも書き込みも移動も何も出来ずフリーズしたままです。キャッシュのクリーンアップがようやく終わってファイルの読み込みや接続になってもまたすぐにキャッシュのクリーンアップの表示になり HDDががちゃがちゃとなり10分20分と全く動かなくなります。速度はNTTで調べていただいた結果距離が近く8Mフルの速度が見知されているとのことで速度的には全く問題ないとのことでした。OSはWIN95でネットスケープコミュニケーター4.7を使用しています。今日パソコンを立ち上げてからこの画面に来るまでに3時間45分かかりました。NTTの方はパソコンの設定によるとの事なんですが、あいにくネットスケープは詳しくないとのことでした。申し訳ありませんが何かお解りになる方がおられましたらアドバイス宜しくお願いいたします。 また、サイトを開いたとき、文字化けしてしまってることも約半分の割合であります。こちらの件も何かお解りでしたら宜しくお願いいたします。

  • アフィリエイト の商品画像について

    こんにちは。最近アフィリエイトを始めたものです。 画像の使用方法についてお聞きしたいことがあります。 バリューコマースで、赤すぐnetの商品を紹介しようと思い 赤すぐはCSVファイルがあったためそれをダウンロードしました。 そして、商品URLと画像URLをマイリンク変換で変換し そこでできたテキストリンクと商品画像リンクを貼り付けて使っていましたが 確認したところ、赤すぐnetは商品画像へのマイリンクはOKなのですが画像の保存先が「パートナー」となっていました。 そこで、その意味を調べてみたところサイト画像にリンクするのではなく 自分のパソコンに画像を保存して使うといったことが書かれていました。 そこで、疑問に思ったのですが、ダウンロードした商品数がかなりあるのですが それを全部写真をコピーして保存するのかな?と・・・ 私の見ているジャンルのECサイトが画像の保存先を「パートナー」としているところが多いのかもしれませんが 提携しているほとんどが「パートナー」になっています。 たくさんの商品数を紹介しているアフィリエイトサイトのオーナーさんも 画像を右クリックで保存してといったやり方をしていますか? その方法であっているなら、もちろんその方法で紹介していくつもりですが 万が一私の勘違いで、「みんなそんな面倒なことしてないよ」 なんて状態だったら恥ずかしいと思いまして、みなさんはどうしてるか質問させていただきました。 「画像は一度自分のパソコンに保存して使う」という方法で正しければ 画像に貼るリンクはどのリンクを貼れば良いのでしょうか? ただの商品URLではアフィリエイトとして認識されないですし、 テキストリンクでは文字が入ってしまいますよね? いろいろ調べたのですが、答えが見つからず ここで質問させていただくことにしました。 よろしくお願いいたします。

  • ピクネットの画像ファイル呼び込みについて

    パソコンに保存してあるファイルや、ブラウザからもドラッグ&ドロップで画像をとり込めます。 [ファイルを読み込む]140×180(横縦)サイズ以上の機種を設定した場合 手順 1 ピクネットツール本体のボタンをクリックするとよみ込みモードに切り替わります。 2 とり込み窓上にとり込みたい画像をドラッグ&ドロップしてください。ブラウザからもドラッグ&ドロップで画像をとり込めます。 ※ピクネットツール本体のプレビュー窓に直接ドラッグ&ドロップしてもファイルを読み込みます。 3 スクロールバーをドラッグして、表示されている画像の位置を上下、左右に調整します。とり込み窓に表示されている画像を直接ドラッグしても調整できます。 4 、、 ボタンで画像をトリミングします。 ※ボタンで画像が100%になります。また、 、、ボタンでとり込み窓が回転します。 5 ボタンまたはボタンをクリックして画像をとり込みます。 6 ボタンをクリックすると画像をよみ込まずにキャプチャーモードに切り替えます。 とありますが、ドラッグ&ドロップとはなんでしょう? 具体的にどうすれば画像がとりこめるのでしょう?