喪中ハガキの差出人の薄い文字について

このQ&Aのポイント
  • 喪中ハガキの住所、宛名部分にはフォントの色を選択することが可能ですが、差出人の所はフォントの色を変えることができません。
  • 差出人のフォントの色を変更するための方法を教えてください。
  • 受け付け番号210909−000098で問題は回答して頂き、解決しましたが、質問タイトルのみ、解決していません。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人の喪中ハガキの差出人の薄い文字について

受け付け番号210909−000098で問題は回答して頂き、解決しましたが、質問タイトルのみ、解決していません。喪中ハガキの住所、宛名部分については、フォントの色を選択出来ますが、差出人の所を選択するとフォントの色を変える横長の窓が消えて色を濃くできません。その方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

来年の年賀状は喪中に付き失礼します、との挨拶状ですよね 特に薄墨にする日知用はないと思いますが・・・・ https://futabanenga.jp/blog/%E5%96%AA%E4%B8%AD%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D/2239/

• FattyBear
回答No.1

そういう仕様なのでは。 下記参照 http://mochuhagaki.jugem.jp/?eid=2