宛名職人2020年賀状 差出人の表示のやり方

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人2020年賀状の差出人表示方法について教えてください
  • 宛名職人2020年賀状で差出人を表示する方法を教えてください
  • 宛名職人2020年賀状で差出人の登録・表示方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人2020年賀状 差出人の表示のやり方

田中といいます。宛名職人2020年賀状をダウンロードしましたが従来ははがき以外の角2封筒,長3封筒でも差出人を登録しておけば、編集のところで選択ができたのですが今回は何回やっても駄目です。これはあくまで、年賀状、はがきだけの専門なのでしょうか?どうすれば、差出人が表示できますか・教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

ここの31ページに説明がある画面にたどり着けませんか? http://www.sourcenext.info/atena/pdf/manual.pdf

• hiro_1116
回答No.1

宛名職人2020 Premium を使っている者です。 ファイル-レイアウト選択 から選べませんか? ソフト名に Premium が付いている/いない で機能が違うのかもしれませんが。

tassy65
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか頑張ってみます。