写真印刷が濃すぎる問題について

このQ&Aのポイント
  • EW-052Aで写真印刷すると、色が濃すぎて暗い写真が印刷されます。
  • マックの写真ソフトなどで露出を明るくすると白っぽくなってしまいます。
  • 写真印刷の色味や露出を調整する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷が濃すぎ。

EW-052Aで写真印刷すると、色が濃すぎて暗い写真が印刷されます。マックの写真ソフトなどで露出を明るくすると白っぽくなってしまいます。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.2

例えば印刷する写真を決めて印刷コマンドでEW-052Aのソフトが出てそこに各種設定で濃度調整が出来ませんか?

ritera66
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートに連絡してエプソンフォトプラスというソフトを教えてもらい、現在トライ中です。

回答No.1

ソフト側で調整不可の場合には、調整可のソフトを買いましょう。

ritera66
質問者

お礼

ありがとうございます。出費のない方法を探してみますね。