• ベストアンサー

パワポ操作

度々のご質問ですみません パワポのスライドマスターで作成した線とか四角は、 スライドマスターを閉じた後の作業画面(言い方が分からずすみません)で 選択したいのですが、どうしたらよいでしょうか? macos10.13 Office365です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

スライドマスターに配置したオブジェクトは、スライド編集画面では選択できません。それがスライドマスターというものです。(各スライドの編集時に動かしたくないものを置くところです)

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

そうでしたか。残念!