• 締切済み

この日本語おかしいですか?

今日騒音の事で管理会社の方と メールでお話をさせてもらった時の事です 最後お礼を送ったんですが「お忙しい中ご返信ありがとうございます」 と送ってしまいました お忙し中ご相談にのって頂きありがとうございましたとかの方がよかったかもと 恥ずかしくてしかたいないです 自分が送った文章だと変な日本語と思われますか? ギリ大丈夫でしょうか?

noname#248823
noname#248823

みんなの回答

回答No.8

まったくもって大丈夫です。 こうゆうのは気持ちの問題なので、多少文章がおかしかった所で、相手は気にもとめませんよ。 私は最近、取引先に本来なら「いつもお世話になっております」とメールで打つところ、予測変換で「いつもありがとう!」になってしまっているのに気付かずに送ってしまってました(汗)

回答No.7

全く問題ないと思います。 実際、取引先担当者から「お忙しい中ご返信ありがとうございます」というお礼メールを時々送信されますが、特に気になることはありません。

• dell_OK
回答No.6

変な感じは受けない。

回答No.5

変ではありません。 大丈夫です。

回答No.4

大丈夫ですよ。 変でないので問題なしです。

• hiro_1116
回答No.3

相手も仕事で対応したのですから、全く気にならないでしょう。

回答No.2

大丈夫ですよ!!

• 121CCagent
回答No.1

個人的にはそんなに変な日本語って印象はないですが。 まぁそのメールを読む管理会社の担当者もその手の定型のあいさつとかは特に気にしないとは思いますけどね。