• ベストアンサー

ユニバーサルジャパン 混み具合

10月か11月に、ユニバーサルジャパンへ行きたいと思っております。 修学旅行シーズンと重なりそうな気がするのですが、この二ヶ月間でしたら、いつ頃がすいていて、また、修学旅行と重ならないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cprn
回答No.2

去年の私の経験からいうと夏休みが終わり9,10,11月とだんだん増えてました。ハロウィーンも始まりますし12月もかなり混みます。これからの季節は、多分修学旅行が来てない時は、ほとんどないんじゃないかとおもいます。

karin1999
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 これからどんどん混むのですね~ はじめて行くのと、一泊しかできないので、 できれば混雑をさけたかったのですが、 仕方ないですよね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• hit_me
回答No.1

10月11月といい季節ですね。 私も行こうかと思っています(笑) 修学旅行に関しては、USJに問い合わせたほうがよさそうですが (そんな質問に答えてくれるかどうかは知りませんが・・・) ちなみに去年、10月末に行った時は 修学旅行生がわんさかいました~~~っ! もし時間に余裕があるのでしたら (当日遅くまでUSJに滞在できるのでしたら) 夕方から閉園までを精力的に廻る様にしたら 混み具合もましになってていいかと思いますよ。

karin1999
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 夕方からなら、少しは混み具合もましになるのですね。 そのようにスケージュールをたてて回りたいと思います。 回答有難うございました。