• ベストアンサー

オンラインスキャンで TROJ_ISTBAR.Eに感染

オンラインスキャンで TROJ_ISTBAR.Eに感染していると出たので、ウイルスバスター2004をDLしてスキャンしましたが、発見されません。ファイルを調べてもそれらしいファイルはないのですが、どなたか教えてください。オンラインだと必ず出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

#1の方の発言にあるように、アップデートをしてみてください。 その上で、もう一度スキャンしてみてください。 あと、出てきたウィルスについての情報は次の通りです。参考にしてください。 TROJ_ISTBAR.E http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_ISTBAR.E

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_ISTBAR.E
kabumania
質問者

お礼

アップデートしたら検索できました。その後削除完了です。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ウイルスバスターのワクチンのパターンファイルは最新のものを使用されていますか?

kabumania
質問者

お礼

アップデートしたら検索できました。その後削除完了です。有難う御座いました。